2017年8月20日日曜日

BRM819宇都宮400km楢葉はDNS

準備は完璧なはずだったのですが、木曜日から喉が痛くなり、
当日の朝まで粘りましたが、一向に良くならず無念のDNSとなりました。

昨日、今日とずっと寝ていましたが、結局良くなりません。
明日の仕事も休みたい所ですが、休むとえらい嫌みを言われるのが目に見えてるので
行くつもりです。

楢葉町は被災地という事もあって、行きたかった(T_T)
凄く楽しみにして気合も入っていたので残念、悲しい。

今年は1回も走れず終了となりそう。
来年はどうなるかな?転職しないと状況が変わらないなら本気で考えなきゃな。

12 件のコメント:

  1. 安心してください
    「今年は一本も走れないかも」という仲間がココにいますから
    体調が優れなければ今回はDNSが正解でしょう
    無理して出走しても悪化してると思いますよ

    それよりも仕事がらみのストレスが気になってます

    返信削除
    返信
    1. tom-2さん、おはようございます。
      いつも優しいお言葉、ただひたすらに感謝でございます<(_ _)>
      今回は特に行きたかったので考えました。無理矢理行って汗をドバドバかけば逆に治るかな?とか。tom-2さんにそう言っていただけると救われます。

      仕事ですよね。
      お金を取るか自由を取るか。自由を取ったつもりが結局そうでもなかった、というのだけは避けたいとは思っています。
      5年で全く希望もしてない4回の転勤というのが、なかなか精神的に響いております。

      削除
  2. 色々大変でしたね・・・
    復帰戦楽しみにしていたでしょうに。
    ブルベの神様が行かせなかったのかも知れませんね。

    それにしてもお仕事大変そうですね。
    前お聞きしたときはお仕事楽しそうだったのに。
    もうちょい近ければ同じ仕事量でも身体が楽になるとは思いますがね。

    返信削除
    返信
    1. カズさん、こんばんは。
      4月から1回も風邪なんぞひかなかったのに、何もこのタイミングでひかなくてもと悔しいのなんのって(>_<)
      カズさんも今度神様に会ったら言っといて下さいね。

      仕事は厳しいです。
      前は家から近くて(近いから買った)良かったですね。ここ宇都宮に根付いたのも、会社がお前はここへ行けという命令がスタートですからね。
      人生を振り回してくれますわ。

      削除
  3. 体調の悪いときに無理は禁物ですから賢明だったと思いますよ。
    ブルベは逃げませんから、大丈夫。また次の機会にご一緒させて下さい(^^)!

    返信削除
    返信
    1. 岳人さん、こんばんは。
      完走おめでとうございます。かなりキツいコースだったようですね。
      朝も万力さんと私を探してくれたとの事。申し訳ないです。
      また機会を見て参加表明しますので、懲りずに探して下さい(^_^;)
      どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

      削除
  4. 復帰戦を陰ながら応援していたんですが、残念でした。

    しかし何気に普段走ってますね〜(汗

    返信削除
    返信
    1. Bianjinさん、こんにちは。
      陰ながらの応援、誠にありがとうございます<(_ _)>
      残念無念、ここだけの話こっそりリベンジに行くつもりです。

      私の普段の走りなんぞBianjinさんの半分?いや1/5位でしょう(^_^)v

      削除
  5. マーボさん、DNS残念でした。でも走らなくて正解だったと思います。
    ひたすら、登り下りばっかりでしたから。かなり厳しかったです。
    渡良瀬川200あたりの復帰はどうでしょうか? 
    もし参加される時はご一緒させて下さい。

    返信削除
    返信
    1. 万力さん、こんにちは。
      変わらずの強さでのご完走おめでとうございます<(_ _)>
      そもそもドSのAJ宇都宮は登ったり下ったりばかりですから(^_^;)
      渡良瀬200ですか...日曜開催ですから翌月曜日の仕事に響かないか、少しびびっております。
      決める時は早めに決めないと、200だからすぐに一杯になりそうですね.......................................................................................皆さんへのご挨拶がてら、参加しようかと思います。
      と言うわけで、よろしくお願いいたします。

      削除
  6. その後どうしてますか? SR600は、結局「あにさん」も「私」も別々だったし「マーボ」さんはDNSだったし、3者連合は空中分解でしたね~(T_T)
    来年のSR600は「あにさん」と「マーボ」さんのふたりで頑張ってくださ~い(^^)/

    返信削除
    返信
    1. へばな師匠、こんばんは。
      その後はボチボチで、まだ思い切りは走れませんがだいぶマシになってまいりました。仕事の方は相変わらずですが。
      SR600は来年こそは挑戦したいですね。師匠がいないのは寂しい限りですが(T_T)
      気が変わったら一緒に行きましょうね。

      削除