2017年2月20日月曜日

リハビリ蕎麦ライド

まあまだ膝は痛いんですけどね。
ただ走ってる時に痛くて悶絶して漕げない、っていうのがなくなっただけ大きな進歩でして、
調子にのって昨日行ってまいりました。

いつもの盗撮用カメラを忘れたので写真は少なめです。

道の駅もてぎで待ち合わせ(自走)、その後いつもの国見峠へ。
豪脚の剛さんは先へ、見晴らし台でBianjinさん、カズさんとパチリ。

山を下り一応今回の目的地→もり食堂(食べログ)
この『天もり』がなんとお値段550円(^_^)v お腹いっぱいです。

その後いつもの県境越えてのトレーニングルートに付き合っていただきました。

アップダウンの繰り返し、頂上の度に遅い私を皆さんに待ってもらう。
皆さん、速すぎ(^_^;)実は私が遅いだけだったりして(-_-)
 
帰りはやっぱり豪脚の剛さんに引いてもらい帰りました。
久々のリハビリにしてはキツイライドでしたが、普通に走れるってやっぱり楽しい!
参加された皆様、どうもありがとうございました<(_ _)>

110kmでした。

※業務連絡~業務連絡~
Bianjinさんのブログ見つけたので、マイブログ登録をしちゃいました<(_ _)>

12 件のコメント:

  1. KUOTA乗りです、マーボさんこんにちは。膝の痛み、だいぶ良いみたいで何よりですね。
    しかし、この蕎麦すごい。

    返信削除
    返信
    1. KUOTA乗りさん、こんにちは。
      皆々様のお陰様で良くなってまいりました<(_ _)>
      帰ってからの『即湿布』は欠かせませんが、激痛に耐えての走行ではなくなったので、まあ嬉しいのなんのって(^_^)v
      ここのお蕎麦、安くてお腹いっぱいになれます。お勧めです。
      今度是非ご一緒しましょう。

      削除
  2. 昨日はありがとうございました。
    茂木辺りは走ってても自然がいっぱいで楽しいですね~
    あの蕎麦はクセになりそうな味ですね。
    茨城の田舎そばでもあそこまで太い蕎麦は食べたことないです。一度丼ものも食べてみたいです。
    今度は茨城にも遊びに来てくださいね(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. カズさん、こんにちは。
      こちらこそありがとうございました<(_ _)>
      田舎の原風景を見ながら低山地のアップダウンもなかなか楽しいものです。
      蕎麦、気に入っていただき良かったです。
      冷たいのはちょっと硬めだったので、今度は温かい蕎麦も良いかもしれません。
      丼物も凄いボリュームなので私も興味あります。
      今度はカズさんはいつでも食べられるという、茨城の海鮮でお願いします<(_ _)>

      削除
    2. 大洗にいいとこありますから行きましょう。

      削除
    3. 是非とも『良い所』でよろしくお願いします。

      削除
  3. 昨日は1日案内ありがとうございました!
    茂木の道も覚えたいので、またよろしくお願いします。

    あの蕎麦は凄い切り方ですね〜
    今度は厨房が見える位置に座って観察したいと思います(笑

    こっそり業務連絡の返信です(汗
    お友達がいないので(汗)今のところリンク設けてない・・・
    お友達増えるまで辛抱強くお待ち頂けますか。(。_゜)☆\

    返信削除
    返信
    1. Bianjinさん、こんばんは。
      こちらこそ、昨日は変な(^_^;)道ばかり案内してすみませんでした。
      私の大好きな『裏物』でよろしければいくらでもご案内します(^_^)v

      蕎麦、なかなかゴッツイですよね。
      Bianjinさん、将来は~なんて言ってたから今度は作り手の側を見ましょうかね。

      私も相方しか見ないブログから始めました(^_^;)
      その内、同僚が見るようになり、ブルベに参加するようになり、で段々と知り合いが増えました。
      Bianjinさんの人柄ならあっという間にお友達たらけですよ。
      私の方は全然構いませんからゆっくりいきましょう(^_^)v

      削除
  4. 膝の調子、なんだか本格的に治って来たようでおめでとうございます(^^)/
    これなら、夏のSR600も行けますね。
    「もり食堂」安すぎる!けんちん蕎麦を食べてみたい! 花粉症じゃなければ今日にでも行きたいところです(^^)v

    返信削除
    返信
    1. へばな師匠、こんにちは。
      お陰様でまだまだ痛いですが走れるようになっただけ大きな進歩でございます。
      夏のSR600は...まあ考えておきます<(_ _)>
      もり食堂、なかなかお勧めです。けんちん蕎麦の具もかなり入っています。
      11時半に行きましたが、ギリギリ座れた感じでした。
      早く花粉の飛散が減りまたお目にかかれること、楽しみにしております。

      削除
  5. 鹿沼のあにさん2017年3月5日 11:59

    「食べログ」見れる様になったのでガンガン食べまっくって下さい当然移動は自転車で。

    返信削除
    返信
    1. 鹿沼のあにさん、こんにちは。
      おニューPCからのコメントをありがとうございます。
      自転車は………膝の具合がよろしくないので、全然ダメです(T_T)

      削除