2017年1月22日日曜日

トップでゴール~BRM122宇都宮200km那珂湊~

タイトルでえっ!結局出たの?しかもトップ?
残念、あなたは騙されました(^_^;)

膝痛で出場できる訳がありません。この良い天気にDNSです。
でもあながち嘘でもありません。

誰も帰ってきていない森林公園のゴールに停まってる『27CC改』
家でゴロゴロもいい加減飽きてきたので、ゴールの様子を見に行ってきました。

1番ちゃ1番ですが、そりゃ20kmしか走っていませんから当然です。

スタッフのI賀さんやふぃりりんさんと歓談してると、やはり来ましたテクセラさん(^^)v
さすが2番手でのゴールでした。

そうこうしてるうちにカズさんも余裕の7番手でゴール。
へばな師匠も来られて次々とゴールする参加者を対応する。
そして、なんと熊吉さんもスタッフになっていてビックリ( ゚Д゚)

10人ほどゴールしたところで帰りました。
短いスタッフのお手伝いでしたが、改めてスタッフの方々の尽力に感謝<(_ _)>

帰りはコースを逆になぞって漕いでると、平松町の交差点で犬吉さんとスライド。
3月の銚子400kmに会う約束をしながら並走して応援。

今日参加された皆さんもスタッフの方々もお疲れさまでした<(_ _)>

9 件のコメント:

  1. 一番おめでとうございます。(笑)
    スタッフ作業もお疲れさまでした。
    銚子でお会いできるのを楽しみにしてます。

    返信削除
    返信
    1. テクセラさん、こんばんは。
      さすがテクセラさん!走りも速いし!!コメントも速い!!!(^^)v
      意外と風が強かった今日のブルベ、お疲れさまでした。
      先程まで寒い中業務を続けているスタッフの皆様には、本当に頭が下がります。
      治るよう頑張って銚子ではよろしくお願いします<(_ _)>

      削除
  2. 今日は、おいしい「差し入れ」まで頂き、ありがとうございました(^^)v
    今日だけではなく、「恒常的なスタッフ登録」のほうもご検討くださいませ。
    スタッフになっても「走るスタッフ業務」と言うのが有り、交通費が出る上に無料で走れますので、ぜひ(^^)/

    返信削除
    返信
    1. へばな師匠、おはようございます。
      スタッフの皆様には本当にいつもお世話になっています<(_ _)>
      恒常的なスタッフ業務ですよね…もう少し走れる男になってから立候補させていただきます。
      走るスタッフ業務、試走はご勘弁ですが、実走スタッフならどうせ遅い私の事、ケツ持ちで参加者の様子を見ながら走るのは向いているかもしれません。
      今度の銚子400は参加者として伺いますので、よろしくお願いします<(_ _)>

      削除
  3. トップゴールおめでとうございます!!(笑)
    まさかゴールに待っていてくれるとは・・・ありがとうございました。
    でも最初のブルベはお仲間さん、スタッフさんにお会いできるが一番うれしかったりするんですよね。
    ちなみに余裕などございません。
    最後ハンガーノックで森林公園までの坂はインナーロー固定でした(-_-;)

    返信削除
    返信
    1. こっちじゃカズですね(^_^;)
      どっちがどっちだかわからなくなりました(笑)

      削除
    2. カズ(いけじ)さん、こんにちは。
      1番のお褒めのお言葉恐縮です。27CC改に負けるなんて、皆さん貧脚ね(^^ゞ
      私も皆さんに会えて、ああ今年も始まった~と実感がわきました。
      朝は寒そうだし止めんべ。ゴールの時間なら暖かいし何人かに会えるかなと、勝手に乗り込んだ私を受け入れてくれるAJ宇都宮は、皆さん心が広い!
      ノーマルクランクでインナーローならやはり余裕ですよ。
      私なんぞハンガーノックにならずとも、超コンパクトのインナーローですから(^_^)v

      削除
  4. 銚子400出るんですか?
    参加するとなったら応援しますよ。
    時間合えばあのコンビニで(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. 出る気満々なのですが、日曜日森林公園まで行っただけで、今現在右膝『激痛』です。
      全く治ってない現状にホトホト嫌気が…

      削除