2017年1月4日水曜日

今更ながら謹賀新年


あけましておめでとうございます。
皆様、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

今日から普通に働いております。
写真は私が撮ったものでも何でもなく、ただのネットからのパクリです。


新年早々、電車の乗り換えのためダッシュしただけで、翌日から膝が痛い私です。
というわけで、まだまだ開店休業状態を続けます。

せっかく減り始めた体重も、お正月の食い倒れで大きなリバウンド。
マイナスからのスタートで、自分の身体に『脂肪吸引でもしたろか!』と呆れている今日この頃。

何はともあれよろしくです。

10 件のコメント:

  1.  新年おめでとうございます。
    お仕事お疲れ様です。オイラも明日からリスタートです(笑)
    ボチボチ参りましょう。
    今年も宜しくお願い致します。

    返信削除
    返信
    1. 岳人さん、新年おめでとうございます。
      仕事始めなのでゆるゆると行ってきました。
      車が凄く空いていたので、今日まで休みの人が多そうです。
      岳人さんは今年も北へ南へ精力的に行くと思いますので、また参考にさせていただきます。
      参考ばかりだけじゃなく、私も同じように行きたいところですが(^_^;)
      こちらこそ、よろしくお願い申し上げます。

      削除
  2. あけましておめでとうございます
    今年は頑張らずに楽しむ方向で行きましょう
    ユル~い宇都宮ブルベに数回参加できそうなので今年もよろしくお願いいたします!

    返信削除
    返信
    1. tom-2さん、明けましておめでとうございます。
      去年も一昨年もそして今年も温かいお言葉をありがとうございます<(_ _)>
      私もユルいものを選んで参加したいと思います。ただ、へばな師匠が気合い入っていますが…
      また会える事を楽しみにしています。よろしくお願いいたします<(_ _)>

      削除
  3. 明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
    早く膝が治って普通に走れるといいですね。
    8月の本番に向けて気合を入れてくださ~い(^^)/

    返信削除
    返信
    1. へばな師匠、明けましておめでとうございます。
      こちらこそ今年もまたよろしくお願い申し上げます<(_ _)>
      いつまで経っても治らない膝、最近は脚の付け根の炎症が原因なんじゃないかと勝手に思い始めてます。
      8月まで時間がありませんが、何とか治して走りたいと思います。

      削除
  4. 明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    リハビリライドが早くできるのを楽しみにしてますね。
    あちらでもよろしくお願いします。
    色々弄ってみてください(・ω・)b

    返信削除
    返信
    1. カズさん、明けましておめでとうございます。
      こちらこそ今年もよろしくお願い申し上げます<(_ _)>
      リハビリライド、いつになることやら(T_T)
      あちらはなかなか難しいですね。
      皆さんのつぶやきがすぐに確認できるのは良いですね。
      カズさんの交友関係の広さ、つぶやきの多さに羨望の眼差しで見ております<(_ _)>

      削除
  5. KUOTA乗りです、新年おめでとうございます。腸脛靭帯炎、レントゲンでは無くエコー、ct、
    MRIのいずれかで検査を勧めます。ブルベ、なんとか私も出たいと思っていますので、今年もよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. KUOTA乗りさん、ご丁寧にありがとうございます。
      新年おめでとうございます。
      今年もどうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>
      エコーかCTかMRIですね。誰もそのような提案をしてくれませんでした(T_T)
      私も出たいのですが、今の状況ですと200kmはおろか20kmも危ういところです。
      治ったらまたガンガンいきたいのですが、いつになるやら…

      削除