2016年10月23日日曜日

JAPAN CUPに行ってきました

まず...残念ながら今年は1つ足りませんでした。
来年はリベンジします。

年々観客が増え続けてると思われるJAPAN CUP
せっかくですから今年も行ってまいりました。

着いて早々ブースでは、剛脚コンビのそばそばさんとmottiさんに会えたのでご挨拶。
やはりブースで物色中の犬吉さんにも会えました。

MERIDAのブースには、昨日のクリテリウムでとちテレデビューのつよしさん、ひまわりさん
飲食ブースではお世話になってるセオサイクルの店長Nさん一家と会い。

ダム上流の観戦ポイントではカズさん、先日の300kmでは鬼っ速のBanjinさん
いつもお世話になってるAJ宇都宮前々会長のI塚さん

もう少し古賀志林道の方まで行けばもっと他の方とも会えたようですが、
たくさんの方とご挨拶できました<(_ _)>

カズさんとブースをぶらついた後、萩の道をプラプラと下り

田野町交差点の上で観たり

県道入口交差点で観たりしてとっとと帰りました。
帰り途中、昼飯食べてスマホ見たら城址公園で大変なことになってました。

完全規制中で物々しい雰囲気が...
朝もこの道通ってJAPAN CUP観に行ったんですけど( ゚Д゚)

昨日だったらクリテリウム中止になってたでしょう。
まあ重そうなお話なので、怪我をされた方はお見舞い申し上げます、とだけ言っておきます。

では、また。

4 件のコメント:

  1. JAPAN CUP観戦も皆さんに会えて楽しそう
    来年は行ってみようかな
    事件の現場の近くではお祭り中だったとか、たまに通るとこなので驚いてます

    返信削除
    返信
    1. tom-2さん、おはようございます。
      なんだかんだ観に行って良かった(^^)というのが率直な感想です。
      カズさんは少し遠くの道の駅に車で来て、そこから自走して混雑を回避してました。
      是非来年はいらして下さい。
      事件現場はお祭り会場として毎週賑わっているところですし、私もよく自転車で通る所なので本当に残念な事件です(T_T)

      削除
  2. 先日はどうもありがとうございました。
    あの直角カーブはスンゴイ迫力でした。
    あとあそこの焼そばメチャメチャ美味かったんですよ~太麺で食べ応えありました(^_^)v
    また来年は別のところで見てみたいと思ってます。鶴カン復活しないかな・・・

    tom-2さんも来年はご一緒しましょうね。

    返信削除
    返信
    1. カズさん、こんばんは。
      こちらこそ、ありがとうございました。
      古賀志林道を抜けて県道に出るまでの直線も下ってますからね。
      トップスピードの90度コーナーを観戦できたことでしょう。
      ややっ!焼きそばそんなに美味しかったんですか!?
      私がLINEで送った店も美味しかったので、焼きそばは来年にとっておきます。

      tom-2さん遠くて人込みで渋滞凄いけど、来てくれるといいですね。

      削除