2016年10月30日日曜日

ポタリング

膝の痛みは消え気味ですが、違和感は残っています。
で、少しだけ走ってみました。

朝早めに出撃したのですが、反射ベストの方々がたくさん。
そういえば関東一周600kmブルベをやってたかも。
 
適当に『あと半分頑張って下さ~~~い』
目一杯応援しておいたのですが、
まあ、反応悪いのなんのって(^_^;)

一番眠くて寒い朝方ですからね、皆さん朦朧として幻覚と思ったかも。
しかも半分どころじゃなくて400km走ったところでしたね。嘘ばっかり言ってら、俺。

しかし、人が満身創痍で死にそうな顔して
頑張っているのを見るのは意外と楽しいですね(^^)v 

その後は鹿沼のあにさんの真似して終了したコスモス祭り会場跡地に行ったり

できたばかりの道の駅ましこに行ったりブラブラ流して帰りました。


膝は、痛いです。脚の付け根も痛いです。やっぱりダメです。
75kmでした。

6 件のコメント:

  1. う~ん、ポタリングでも駄目ですか~(T_T)

    返信削除
    返信
    1. へばな師匠、おはようございます。
      やっぱり駄目ですが、痛みは前より少なめなので、確実に治ってきてるとは思います。
      ただ時間が掛かりそうですね(T_T)
      どれだけ思い切り漕いでないことやら…(^_^;)

      削除
  2. 鹿沼のあにさん2016年10月31日 9:00

    なぁ~んだ・・・どうせ痛いなら福島紅葉ツー来れば良かったのに(笑)、「走って治す」時として有効ですが基本無理しねいでね(笑)。

    返信削除
    返信
    1. 鹿沼のあにさん、こんにちは。
      そりゃ行きたかったです!よ。でも聞いてないよ~ですし、一緒に行っても足手まといになるだけですから!残念!!!
      走って一時的に治って数日後ドカンなので、大人しくしております<(_ _)>

      削除
  3. また走っちゃったんですね( ̄▽ ̄;)
    全然休み期間に入りそうじゃないですな。

    今どきの道の駅はおしゃれで驚きます。
    茨城にもボチボチできてます。

    返信削除
    返信
    1. カズさん、こんにちは。
      日曜日は山岳ブルベの完走おめでとうございます。
      前から敵いませんが、これからもカズさんには敵いません<(_ _)>

      また走ってしまいました。でもちょっとだけですよ。
      せっかくのおニューディスクロードですから、眺めてるだけじゃ可哀想で(^_^;)

      栃木県はもう24個目の道の駅です。
      茨城はまだ少ないので、これからどんどん増えることでしょう。

      削除