2016年10月11日火曜日

やっぱり痛いけど乗る

土曜日はもう1回だけ違う整形外科に行ってみました。
しかし、ブログで書くのもためらう程、嫌な思いをしてきました。
ますます医者が嫌いになりました。

日曜日に走ろうと思っていましたが、朝からの雨で断念。
昨日の祝日に走ってきました。

車の車検があったので出撃は10時過ぎ。
行けるところも限られるのでいつもの国見峠を絡めて東側をプラプラと。

はらたいらさんに全部!ではなく、芳賀平(はがたいら)
久々TREKさんで99km。
帰ってやっぱり膝いたっ(T_T)

今週末はとりあえず行けるところまで。
参加者リストをみると、たくさんのお知り合いと会えそう。
楽しみにしています<(_ _)>

8 件のコメント:

  1. 100kmも乗れば、誰だって多少は膝が痛くなるんじゃないでしょうか?(^_^;)
    本当に痛い人は100kmも乗れませんよ!「痛いの上等」で行きましょう(^^)/

    返信削除
    返信
    1. へばな師匠、こんばんは。
      今までたった100kmではなんちゃなかったんです(T_T)痛くて漕げなくなる寸前です。
      しかし最終戦ですからおっしゃるとおり、『痛いの上等』でいきたいと思います。
      終わったら来年のSR600に向けて休みます(^_^;)

      削除
  2. ブログに書きたくないほどの嫌な思いをしてしまいましたか・・・

    「行けるとこまで」なんて言わずにゴールまで行きましょう!
    安心してください、60kmで足攣ってる人も走りますから~(^^)/

    返信削除
    返信
    1. tom-2さん、おはようございます。
      あんなに酷い医者が成り立つ意味が解りません。
      できればゴールまで行きたいのですが、漕げなくなる程の痛みがでると降参すると思います(^_^;)
      tom-2さんはラスト小径車ですか?60kmで足が攣っても61kmで治ってどこまでも行けること、存じ上げておりますのでよろしくお願いします<(_ _)>

      削除
  3. マーボさんお久しぶりです。S田です。
    明後日お会いできることを楽しみにしています。
    真剣に痛々しいところに冗談交じりで恐縮ですが・・・
    膝が痛くなった時はPCでイスをお貸ししますよ!

    返信削除
    返信
    1. これはこれはS田さん、こんにちは。
      こちらこそご無沙汰しております。
      S田さんも走られることエントリーリストで確認はしておりました。

      そうですね、ではお言葉に甘えて是非イスを.....というのは冗談です。
      折角S田さんが座るために一生懸命運ばれているイスを私が借りるなんぞ、
      自己完結が基本のブルベでとてもできませぬ(^_^;)
      渋いチャリとイスとS田さんにお会いできることを私も楽しみにしています<(_ _)>

      削除
  4. 次の表題が楽しみな今日この頃です(笑)
    羨ましいな~このブルベはいつか出てみたいです。
    ほぼ全コース知っているところですが、栃木県全域走れるなんてなかなか無いです。

    走るからには完走しちゃいましょう!!
    実況中継楽しみにしております。
    ※水上300の時の逆Ver.ですね(笑)

    返信削除
    返信
    1. カズさん、こんにちは。
      表題は『最終戦、無念のDNF』を予定しています(^_^;)
      AJ宇都宮なのに奇跡的に晴れそうです(^_^)v
      栃木をぐるっと1周ですから是非次回は転職して!ご一緒しましょう。

      実況中継は、Garminのライブトラッキングという機能を使います。
      朝っぱらから(^_^;)Garminからメールが行きますから、クリックして見て下さい。

      削除