2016年8月15日月曜日

ブログネタ何もなし

ブログ更新できません。
PCが壊れた訳ではなく、膝痛でレポートできるほど走れていないのです。

良くなるまでしばらく潜伏する事にします。
10月の300kmまでに間に合うかなぁ。

10 件のコメント:

  1. 鹿沼のあにさん2016年8月15日 16:58

    ここだけの話、今年のブルベは終了でしたが300kmはエントリーしておきました(笑)一緒に最下位争いをしましょう。それまで無理しないでね。

    返信削除
    返信
    1. 鹿沼のあにさん、こんばんは。
      300km行けたら一緒に走れそうとのこと、よろしくお願いします<(_ _)>
      そうですね、無理しないで走りたいのを我慢してしばらく大人しくしてます。

      削除
  2. こちらも今年の締めで300kmにエントリーしてます
    最下位争いにも参戦します(^^)/

    自転車に乗らないわけにもいかないので
    「山を上って膝に違和感出たら下る」でどうでしょう?
    時間かかりますが一日に2、3本いけそうな気がします

    返信削除
    返信
    1. tom-2さん、こんばんは。
      ホントですか\(^-^)/ラスト300ご一緒できるんですね。
      よろしくお願いします<(_ _)>

      膝は…日常的に痛くなってきまして(T_T)
      言えない位のみじか~い距離を乗っただけで痛くて痛くて。
      もういい加減、乗るの止めよう!と心に誓った次第です。
      仕事に必要な資格の勉強もしないとならないし(^_^;)でお休みします<(_ _)>

      削除
  3. オイラも10月の300にエントリーしてます^^;)
    締めはやっぱり宇都宮で!
    宜しくお願い致しますm(__)m。。

    返信削除
    返信
    1. 岳人さん、こんばんは。
      遠征ブルベの大師匠の岳人さんと走れると嬉しいです。
      ただ更に遅くなった私が会えるのか?きっとスタートのご挨拶のみとなるでしょう(^_^;)
      こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>

      削除
  4. オレも300といきたいところですが、土曜日でした(T_T) 皆さんと走りたかったな・・・
    あまり無理せず、しばしの膝休めも必要ですよね。

    自分は青葉の渡良瀬300と埼玉の志賀坂200走ります。
    一段落したらまたご一緒してください。

    返信削除
    返信
    1. カズさん、こんにちは。
      前にも話しましたが、土曜日走れるように思い切って転職!?(^_^;)
      今の膝の状態ではDNSなので、しばらくのんびりしています。

      Twitter見られるようにしてくれてありがとうございます。
      カズさん参加のブルベの実況中継を楽しみにしています。
      気を付けて行ってきて下さい。

      削除
  5. 本年ラストの300kmは、私が「主担当」ですので、ぜひそれまでに膝を直しておいてくださいね(^^)v
    せっかく「イケメン」になったのですから、最後ぐらいは沿道の女性をキャーキャー言わしちゃってくださいませ<(_ _)>

    返信削除
    返信
    1. へばな師匠、おはようございます。
      そうですね、ズルズルと10ヶ月も治しきれてない膝を何とか治して伺いたいと思います。よろしくお願いします。
      ついでに少し体重を落として、女性達を熱狂の渦で締めくくろうと思っています。仕方ないから師匠にも少し紹介しましょうか?(^_^;)

      削除