2016年6月28日火曜日

リハビリ練

日曜日のお話、先週コケちゃったのでこの日はリハビリ。
ぶらりと膝の具合と身体の様子も含めて出撃してきました。

ママチャリを撃墜。

いつもの神橋。
奥には珍しくなくなった外国人観光客。

日光側から細尾峠へ

とうちゃこ、早すぎた、待ち人来ず。

一端足尾側へ下って待とうとするも寒すぎて断念。

ハイカーが噛まれたとかで今までなかった看板『ガオー』

ダラダラ登ってたら下からもの凄い勢いでカズさん登場。

私は日光側から直接細尾峠、
カズさんは古峰ヶ原~裏粕尾~122号と通って細尾峠。
さすがはBRM417の200kmブルベでは3番手でゴールした方、速い!

滝ヶ原峠を短い日光側から登坂。やっぱりカズさんは速い。

カズさんがえらい感動してた全面苔のブロック積。
言われるまで気づかなんだ(^_^;)

小来川沿いを引いてもらってブン回して帰りました。
落車の影響はあまりなさそうですが、膝はやっぱり痛いです。

135kmでした。

4 件のコメント:

  1. 先日はお付き合いありがとうございました。
    なんか過大評価しすぎ( ̄▽ ̄;)
    粕尾だって細尾だってやっとこさ上ったのに・・・
    それにしても小来川からの巡航は膝が痛いとは思えない速さでした(^_^;あと下りも(笑)
    今度は完全復活してからですかね?
    まだ遊んでください。

    返信削除
    返信
    1. カズさん、こんばんは。
      こちらこそ山岳ブルベの試走に行くと教えていただきありがとうございました。
      過大評価でも誇大広告でもありません、事実ですから(^^)v
      膝が痛くなくなってきて大丈夫かな~とああやって調子こいてブン回すと、
      やっぱり『イテテ~』となる繰り返しです。アホに付ける薬はありません。
      来月中旬から本格休養ですので、治ったらガンガン行きますよ!
      こちらこそまたよろしくお願いします<(_ _)>

      削除
  2. おケガの回復も早いようで安心しました(^^)v
    これならSR600大丈夫ですね。鼻のほうも早く治しちゃってくださいね(^^)/

    返信削除
    返信
    1. へばな師匠、こんばんは。
      いや~プロは鎖骨折ってもツールドフランスを完走しちゃったりするので、
      気の持ちようかな?と考えて行ってきてしまいました。
      落車の怪我は打ち身と擦過傷なので大丈夫ですね。
      それよりもやっぱり膝(-_-;)今日は痛くて痛くて(T_T)
      術後1か月は乗れなそうなので、SR600は厳しいです<(_ _)>

      削除