2016年6月12日日曜日

走りたくなってまいりました

昨日の土曜日は
⑨動かない、じっとしてる、部屋の隅でイジけてる
の1日で

『600kmブルベあるある』
・60km走り終わり、あ~あと9回同じように走れば600kmね、超余裕と思い
・100km走り終わり、あ~あと5回か、結構キツイかもね、アハハと考え始め...
・200km走り終わり、え~!あと2回も同じ事するの?相当キツイじゃん、と思い知らされ...
・300km走り終わり、もう1回300kmなんて走れません、ごめんなさい。
・400km走り終わり、『絶対無理です』

なんて考えていたら、自然と600kmの準備をしてるアホがここにいて
今日、少しだけ走ってしまいました。

山はダメよ~ダメダメ←古い(/ω\)なので、ほんのり山岳へ

冬トレ場所国見峠。
今日はTREKで。600はこいつで出ようかと。
去年の600では明るい内に日本海が見られなかった。

日本海に沈む夕日をTREKと見たい!

ここ(もり食堂)のお蕎麦、ボリューム満点でお安くて味も良し、お勧めです。

路肩に生えてたこれ、食べられますよね?

道の駅もてぎで店ができて間もないバームクーヘン買ってみました。
まだ食ってません。

というわけで、膝に負荷を全くかけない120km7時間半。
帰ってからやっぱり膝は痛し(T_T)

走りたいなら走ればいいじゃない、だって人間だもの(み○を)
有給とれないなら休まないで出ればいいじゃない、だって変態だもの(マーボ) 

参加される皆様(鹿沼のあにさん、岳人さん、犬吉さん、S田さん、BOHさん、千葉に参加のtom-2さん)、もしかしたらよろしくお願いします。

14 件のコメント:

  1. なんだよ、結局、出るんじゃないの~600(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. へばな師匠、こんばんは。
      う~~~ん、痛いのは痛いし走ると3日後位にさらに痛くなるので、本当に迷ってます。金曜日に決断します。
      コース見ると結構アップダウンありますね。獲得標高も6000m弱(-_-;)
      膝が完全に壊れたらどうしよう(;^ω^)

      削除
  2. え~と、自転車のことは置いといて(^_^)
    赤い実はヘビイチゴに見えますね
    毒はないけどなんにも味しませんよ(^-^)/

    返信削除
    返信
    1. tom-2さん、こんにちは。
      え~と、まだ未定なので自転車のことは流しておいて下さい。
      さすが山菜王子、ありがとうございます<(_ _)>
      ヘビイチゴで検索したら、同じものが出てきました。
      子供の頃の方が何の迷いもなく口にしていましたが、歳を取ると逆に警戒してしまいます。
      口に入れても多少だったら大丈夫なんでしょうけど。

      削除
  3. 鹿沼のあにさん2016年6月13日 21:00

    前日光林道に「木いちご」けっこう生えてます、食べれますヨ(実食済み)旬は不明ですが(笑)

    返信削除
    返信
    1. 鹿沼のあにさん、こんばんは。
      今まであまり気付きませんでしたが、意外と生えてるんですね。
      あにさん実食済ですと、ハンガーノックでいよいよ厳しくなったら非常食で食べる事にします。
      週末晴れると良いですね。

      削除
  4. 魚釣りと同じで妄想と準備が楽しいですよね、ブルベ♪
    宇都宮ブルベにしては、雨も無さそうだし(^^;)。。

    返信削除
    返信
    1. 岳人さん、こんばんは。
      いつの間にか身体が勝手に動いて…(^_^;)
      ブルベ末期の重症患者です。
      曲がり屋のAJ宇都宮らしく?梅雨に降らないんですかね。でも今までのパターンは水曜日くらいに『あれっ?』と予報が変わるんですよ。怖いですね~。

      削除
  5. ヘビイチゴ・・・こちらにもやたらありますよ!!食べたことありますけど全然美味しくないんです。
    こちらではB級品イチゴ(本物)をよくいただくので、ほとんど買いません。メロンも(^_^;)

    600は後々のために休んでおいた方がいいような気がしますよ~
    でも出ちゃうんだろうな~(笑)
    そのあとのブログを楽しみにしております(ロ_ロ)ゞ

    返信削除
    返信
    1. カズさん、こんにちは。
      ヘビイチゴ、見た目は美味しそうですけどね~そうでもないんですか(^_^;)
      B級品とはいえ貰えるなんて羨ましい。
      お腹すいたらカズさんの家の前でゴザ引いて暮らすことにします(^_^)v

      600は~出ちゃうんでしょうね~たぶん。
      で、走れない気がしますが仕方ないでしょう。
      で、月曜日朦朧と仕事してただのダメ人間になりそうです。

      削除
  6. KUOTA乗りです、マーボさんこんにちは。TREK久しぶりに拝見したところ雰囲気変わった気がします、フロントバッグがついてクランクも変わりましたよね。600行く気満々かな?

    返信削除
    返信
    1. KUOTA乗りさん、こんにちは。
      皆さんホント鋭いですね、バレましたか。
      クランクは膝が少しでも痛くならないよう、『超乙女ギア』が入っております。
      行く気は満々です!DNFする気も満々?行けるところまで行ってきます。

      削除
  7. マーボさんこんにちは、S田です。
    こちらこそ出場できた時はよろしくお願いします。
    その際は膝が壊れる前にDNFにして下さい。
    TREK、超ロングに向けての機能美に溢れてますね!

    返信削除
    返信
    1. S田さん、こんばんは。
      もう行く気満々です。
      しかし午前2時スタートの暗闇では気づけないで挨拶できないと思います。
      またいつものどこかのPCで必ずお会いしましょう!
      膝が完全に壊れたら...まあその時はその時です。
      TREKなんぞS田さんの名機には敵いませぬ<(_ _)>

      削除