2016年5月15日日曜日

峠練Part2+平地練

昨日のお話です。

頑張って5時半前に出発しました。

鹿沼を抜け

はい、いつもの方面です。

ここでひと息は入れませんでした。
頑張って素通りです。

ひ~ひ~(>_<)

ふ~、産まれそう。

もう一登り頑張って、先週来たばかりの粕尾峠側へ降り

裏粕尾を足尾側へ降りたら今回は左折し、一旦南へ下ります。(PC1)

鋭い方ならもうお分かりですね。
そう、BRM717宇都宮300km(水上山岳)の軽めの試走です。

2年前は水上で撃沈したので、最低でも水上まではクリアしたい。
6,000m以上登るので、完走は無理でしょうけど。

更に、ひ~ひ~ふ~、ひ~ひ~ふ~ともう1本頑張り

くず葉峠登頂。
勾配はキツめの12%・13%と標識がありました。

さらにもう1本登ってあとは下りというところで折り返し

あとはランドネきたかんの時のルートから適当に平地で帰りました。

211km+獲得標高2,541m クタクタです。

4 件のコメント:

  1. コースが試走できる環境にいるのが羨ましいです。自分もとりあえず第一関門水上までを目標にしております。

    昨日のブルベ「はじめてのブルベ」はド平坦でとても疲れました。200km/700up(^_^;

    返信削除
    返信
    1. カズさん、こんにちは。
      カズさんも1回は走った方が良いかと思います。是非一緒に行きましょう。
      私は600よりも300の山岳に重点を置いてますので、あと2回位は行く予定です。

      群馬ブルベお疲れさまでした<(_ _)>
      8時間位で完走ですか?(^_^)vカズさん速いからなぁ。

      削除
  2. 「試走」ご苦労様です!
    これだけ走れるんですから、「膝が痛い」というのは「フェイク」であることが、はからずも証明されてしまいましたね(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. へばな師匠、こんにちは。
      『試走』に行ってまいりました。
      2年前と何も変わっていないので、見覚えのある景色ではありました。
      が、しかし、やっぱり山岳はハードですね(>_<)今の状態では、水上まで行くのも危ういです。
      膝は帰ってからすぐに湿布しないとズキズキ痛みますが、一時期に比べると治ったようなものです。
      断じて『フェイク』ではありませぬ(゜Д゜)

      削除