2016年5月1日日曜日

暴風峠~BRM429宇都宮400km(ランドネきたかん)~Part1

今年も行ってきましたランドネきたかん。 
悪かった週間予報から奇跡的に好天に恵まれました。
でもAJ宇都宮を一切信用してない私は合羽等のフル装備で参加です。

行きは自走でいつもの裏道から、でも1人ではありません。

宇都宮駅近くで偶然会った3度目まして、リカンベント乗りのH田さんと一緒に出陣です。

フロントギアの変速は
チェーンに巻いたゴムカバーを手で持って変速!

レアな物を見させていただきました。

カメラを向けるとポーズをとってくれてお茶目です(^^)v

東回りの方達をお見送り(^.^)/~~~
鹿沼のあにさん、K山さん、テクセラさん頑張って~~~

西回りブリーフィング。
Qシートの修正と1番気になったのは茂木での放し飼いの犬。
『全力で逃げて下さい、私も試走の時に逃げました』とH部さん。
そんな無茶な(^.^)

スタート前、宇都宮サイピクと同時開催のため、那須ロングの時に
一緒に写真を撮らしてもらったママチャリ悪魔さんがいました。

という訳で、犬吉さん記念撮影。
サイピクに参加の熊吉さん、応援ありがとう<(_ _)>

私も五郎丸ポーズでお尻に悪魔棒を刺してもらい気合いを注入。
これで400kmも大丈夫かな。

第3Wのtom-2さん、犬吉さんをお見送り。
犬吉さんはゴールまで会えなかった(T_T)

去年トリプルSR+1,000km完走の超人・かず爺さんともここでご挨拶。

そして第4Wの私はのんびり出発。
すぐにコース上でKUOTA乗りさんが、
仕事の手を止め、わざわざ外へ出て応援してくれました。
ありがとうございました<(_ _)>

頑張りまっす。
みんなに応援してもらうとDNFしずらい(;^ω^)

鹿沼から山側をみるとおどろおどろしい雲が。
これからの行く末を暗示してるのか(-_-;)

渡良瀬川沿い。
猛烈な向かい風で心拍を160まで上げても15km/h出ない(T_T)

PC1(107.2km)
ここまではずっと向かい風。今回も暴風峠かよ(-_-;)
参加者の皆さんも愚痴しか出ませんよね。

リカンベントのH田さんもお疲れのようですが、次のPC以降見かけなくなりました。
ええ、私よりも全然速い(私が遅い)ということです。

高崎といえば...『沖電気』...古い?(^.^) 
 
県庁前を通り...今回はおもてなしポイントが...ありません。
トイレ脇スタートブルベと同じ、これが普通のブルベです。

でも参加賞で反射チョッキと割引券をいだだきました。
参加費よりもお得でありがたいことです<(_ _)>

さて、いよいよ赤城の登りにかかります。

Part2へ続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿