2016年5月4日水曜日

ダムめぐり2016

昨日のお話です。

カズさんにダムめぐりツアー2016の下見のお誘いを受け
2人だけかもと当初の予想と変わり、総勢7名でのライドとなりました。

1つだけ言えることは、私より遅い人はいないという事です。
だって、社会人レースに本格出場してる人もいるんですよ。
日光待ち合わせで壬生から自走とか( ゚Д゚)

こちらはひ~ひ~言って付いてくだけなんですが、
一流はわざと重いギアで負荷をかけてゆっくり流してるの図

日光~鬼怒川~川治ダムへ向かいます。という事は...

登りがあり、早速千切れます(T_T)

ラッキーにも放流している川治ダムへ到着後

すぐに隣の五十里ダムへ寄り

その後、景色を楽しんだりしながら

湯西川ダムに行きました。

観光センター「水の郷」で昼食後

土呂部への登りで完全に千切れ、話にならない。

頂上で待っててもらい

下山(土呂部ダム)

黒部ダム
さてどうする?と相談して大笹牧場へ登ることに

圧倒的ビリ!

何とか到着し、しこたま混んでたけど並んでソフトクリーム。

最後はアタック合戦とか膝痛には厳しい展開でしたが、
何とか迷惑にならない程度に走らせていただきました。

レベルが高い人達と走ると、いかに自分がへっぽこかを思い知る。
企画して誘ってくれたカズさん、ありがとうございました<(_ _)>
皆さんお疲れさまでした、またよろしくお願いします<(_ _)>

99kmでした。

8 件のコメント:

  1. おはようございます。
    先日はご同行ありがとうございました。
    マーボさんがいるおかげで安心して走ることができました(^o^)b
    でも膝が完璧じゃないのにこれだけ上っちゃうんだから、スゴいな~
    あのクルクル走法のおかげなんでしょうね~自分と正反対の走り方ですね(^_^;)
    色んなコースあると思いますので、今度はブルベ仲間でどこかご一緒させてくださいませ!!

    返信削除
    返信
    1. カズさん、お疲れさまでした。
      皆さんの速さは一体なに?(*_*)
      全員電動アシスト付じゃないかと疑いたくなります。
      お陰で膝がまた止めを刺した感が(T_T)
      今度はもっと緩いのをお願いしますよ。
      膝がいくつあっても足りないです。
      またどうぞよろしくお願いします。

      削除
  2. 鹿沼のあにさん2016年5月6日 5:12

    お疲れ様です
    <1つだけ言えることは、私より遅い人はいないという事です>気持よぉ~く判ります、私も常に感じています「ゆっくりでいいんですよ」何て言われるとちょっと複雑で・・・マーボさんあまり速くならないで下さいえね(笑)。

    返信削除
    返信
    1. 鹿沼のあにさん、おはようございます。
      なぜそんなスピードで走れるのか?不思議で仕方ありません。同じ人間とは思えません。
      私から見ればあにさんも十分…(^_^;)
      あにさんもこれ以上速くならないでね(^^)

      削除
  3. 先日は、お世話になりました!
    膝痛とは知らず、御一緒いただきましてありがとうございます!
    膝の具合は大丈夫ですか?

    私は坂嫌い&遅いですから、皆さんより先行して途中で抜かれて最終的には後ろで上り終わるですよ・・・(汗)
    皆さんについて行ける脚が欲しいです(涙)

    それにしても、マーボさんの大笹の下り・・・速すぎてついて行けません。
    ヒラヒラと綺麗なラインで下って行きましたねぇ~!
    見惚れちゃいました(^^)v

    返信削除
    返信
    1. これはこれは剛さん、ご丁寧にコメントありがとうございます<(_ _)>
      こちらこそ先日はお邪魔させていただきありがとうございました。
      膝は腸脛靭帯炎と言われ早7ヶ月が経過していますが、だいぶ良くなってまいりました。
      でも、もし膝の調子が良くても皆さんにはツイてイケません(^_^;)

      またまた~坂嫌いはあんなに速くないですよ~(-_-)
      ニューマシンで見違える速さになったじゃないですか(^_^)v
      次は皆さんをブッチぎるのが目に浮かびます。

      私は重量級ですので、せめて下りくらいは良いところ見せないと取り柄が無く...
      マジで上りも剛さんのように見惚れる速さで走りたいものです。
      遅くて迷惑を掛けますが、またよろしくお願いします<(_ _)>

      削除
  4. マーボさん

    鬼怒川ライドお世話様でした。膝の具合は大丈夫でしょうか?
    結構な坂の連続でしたので、負担が大きかったのではないでしょうか?

    ごあいさつ遅れましたが、デローザ乗ってた、いわき市から参加したコージーです。
    下り坂早くて、ついていけませんでした。機会があればまたご一緒願います。
    ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. コージさん、コメントをありがとうございます。

      先日は遠い所からお越しいただき、一緒に山登りをありがとうございました<(_ _)>
      一緒と言っても、私は1人遅れまくっていましたが(^_^;)
      皆さんのスピードに少しでも付いて行きたいのですが、いかんせん実力がなく、待っていただくしかございません。
      膝はお陰様で大分良くなってきたので、今週末も特盛りで頑張る予定です。

      下りはまあ何も考えず(^_^;)にお腹の脂肪を使い重力に身を任せているだけです。
      褒めていただき恐縮です。

      いわきで海鮮ライドなんかも良いですね~。今度はそうしましょ。
      また、ご一緒できることを楽しみにしています。

      削除