2016年4月11日月曜日

日曜日はどうぞよろしく

週末は無理そうでしたが、日曜日に行けたので行ってきました。

良い季節ですね~

あら、こちらも良い感じですね。

ぶらりぶらりとしながら行った所が、前にKUOTA乗りさんが言ってたこちら。
RIDE ONでも冬トレ場所として紹介されてましたね。

膝が痛いんだから止めとけって(^_^;)

あと少し

で、とうちゃこ。
標高は低いのでなんちゃない。

金運が上がるパワースポットだとかで、目一杯お願いしておきました。
たぶん明日から遊んで暮らせるでしょう。

反対側へ下りたら、出口でした。
ということは、ちゃんと順路どおりにお参りしたってことです。
ということは、御利益が確定し、明日からキリギリス生活が始まるってことです←しつこい。

帰りは『いやらしい』アップダウンの農道様で帰りました。
たったの99kmでした。

さて、今度の日曜日はBRM417宇都宮200km(那珂湊)です。
今までで、過去最大人数の知り合いの方達と会える予定です。

ちょびっと振りの方、久々の方、お約束の方、たくさんの皆様どうぞよろしくお願いします。
置いていかないで下さいね。

8 件のコメント:

  1. 鹿沼のあにさん2016年4月11日 21:31

    お疲れ様でした。日曜日は「雨」ですが宜しくお願いします・・・私は準備不足なので行かないかも?(笑)。

    返信削除
    返信
    1. 鹿沼のあにさん、こんばんは。
      あれま、昨日の週間予報では『曇り』だったのに、いつの間に(^_^;)
      あれだけ走っているのですから、準備万端でしょう(^_^)v
      ずぶ濡れになっても海鮮は食べたいですね。

      削除
  2. 鷲子神社は何度も近くを自転車で走っているにもかかわらず、まだ行ったことないんです。
    間違いなく県境を跨いで自撮りしている写真があるはず(笑)

    今のところ、相変わらずの降水確率50%みたいです。去年みたいにブルブル震えながら走るのもヤダな~とか思っているこの頃です・・・
    まあ晴れるまで行かなくても、雨さえ降らないで欲しい(T_T)

    返信削除
    返信
    1. カズさん、こんばんは。
      鷲子山上神社は、まあ普通でした(^_^;)
      坂は短いです。神社も参拝客は私だけでした。
      ロングライドのアクセントには丁度良いかもしれません。
      雨具メーカーとコラボ中のAJ宇都宮ですから仕方ないですね。
      こないだの銚子の時の唯一の救いは寒くなかったことです。
      雨+寒さ、両方は私もNO Thank You!です。
      しかし続きますね~(^_^;)

      削除
  3. 「鷲子山上神社」って、こんな感じなんですか~! なかなか由緒ありそうなお宮なんですね~(^^)v

    登りを無理過ぎて仕事に支障が出る→明日から出社に及ばずの通知が来る→遊んで暮らせる毎日になる・・・このパターンかな?(^_^;)

    ご要望通り、「雨」にしておきましたのでよろしく! まあ、かわいそうだから暖かい雨にしておきました(^^)/

    返信削除
    返信
    1. へばな師匠、おはようございます。
      神社の参道を氏子さん?が総出で掃除しておりました。お陰でスリップする事もなく登れたのでありがたい話です。
      『出社及ばずの通知』う~ん、いつ来てもおかしくないですね(^_^;)その時はその時で今まで乗れなかった時間、目一杯自転車乗ることにします(^_^)v
      師匠、間違っても要望してないですよ!可哀想と思うのならば『晴れ』でお願いしますよ大明神様<(_ _)>

      削除
  4. ああ~~テルテル坊主の効果なく、やはり雨なのね・・・・
    AJ宇都宮が雨具メーカーとコラボ中ではしょうがないです(ToT)
    とりあえず暖かい雨にしてもらえたので、へばなさんには感謝かな?
    雨具で素敵なNEWジャージをお披露目できないのが残念ですが当日はよろしくです!

    たぶんスタートでしか会えないと思います(^^)/

    返信削除
    返信
    1. tom-2さん、こんばんは。
      せっかくのてるてる坊主、今現在の予報は残念ですがまだ諦めるのは早いかもです。
      もしかしたら良い方向に外れるカモ!?今までの経験は悪い方向ばかりでしたが...
      きっとAJ宇都宮のスタッフは、雨具メーカーから大量の賄賂を受け取り私腹を肥やしてることでしょう( ^o^)ノ
      おニュージャージ、どんなのでしょう?是非、見たいですね(^_^)v
      私の激重DISCロードも試乗して下さい。
      当日は、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

      削除