2016年3月28日月曜日

休憩中

先週のずぶ濡れ400kmが祟ったのか、鼻水止まらずお休み中。

用事も詰まっててBRM417の前に走れそうなのは今週末くらい。

ボチボチ行きます。

4 件のコメント:

  1. こんばんは。
    凄い雨でしたからね・・・お大事に!!

    ところで4/3日曜日空いてますか?
    足利辺りの山を上ろうライドがあるのですがいかがでしょう?

    返信削除
    返信
    1. カズさん、こんばんは。
      自転車を始めてからあまり風邪をひかなくなってたのですが、今回は手こずっております。
      4/3ですか。お誘いありがとうございます。
      2日にガッツリと走ろうと考えていたので、調整させて下さい。
      LINEに返事しますね。

      削除
  2. 風邪ですか~! やはりAJ宇都宮の雨は走った後まで影響が出ちゃうんですかね~(^_^;)
    お大事にしてください。

    それはそうと、「膝」の方はどうでしたか?

    あにさんが先日来て「SR600はお盆休みにやってもらえると助かる」と言ってましたが、「膝」を含めてマーボさんの都合はいかがでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. へばな師匠、おはようございます。
      元々風邪気味だったところに400キロでとどめを刺された感じです(^_^;)
      膝は大分良くなってきました。しかし重いギアを踏むとすぐに痛くなるので、もう一息といったところです。
      『SR600』お盆休みで了解しました。やってみないと判りませんが、それまでに膝も治して身体をつくりたいと思います。
      よろしくお願いします。

      削除