2016年1月5日火曜日

2016年始動

喪中につき、あけおめ挨拶はナシです。
皆様 、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

普通に昨日1月4日(月)から仕事してます。

1月2日(土)は打ち始めへ。
矢板CC 5,900円(激うまバイキング付)、最高です。言うことありません。

自転車の事、忘れてませんよ。
本年1発目のブルベ、
2月6日(土)の200kmも元旦早々申込みました。 
1月3日(日)には締切って『どんだけ~』人気なんですか。

迷ったけど次戦の3月19日(土)の400kmも申し込みましたよ。
膝の具合ですか?治ってません、治るか判りません(゜Д゜) 

治ってからと思ってますが、本能の赴くままに生きてる人間としては、
気づいた時には【ポチ】してる感じです。

まあ何とかなるでしょう。
参加される方、されない方、スタッフの皆様、改めてどうぞよろしくお願い申し上げます。

10 件のコメント:

  1. マーボさん、本年も宜しくお願いいたします。
    206は無事エントリーできましたので会えそうです
    新車をじっくり拝見させていただきますよ~
    膝はしっかり養生してくださいね

    それはそうと、今これだけ暖かいと2月の気候が心配です

    返信削除
    返信
    1. tom-2さん、こんばんは。
      こちらこそ本年もよろしくお願い致します。
      tom-2さんも206(小径車枠で)申し込んだんですね(^_^)v
      走れるか微妙なところですが、どちらにしても森林公園には行こうと思っています。
      新車、是非乗ってみて下さい。
      まだポジションも決まってなく、ブルベ仕様には程遠いのでしっかり仕上げておきます。

      2月は20℃位?それとも超極寒?もう雨はノーサンキューです(^_^;)

      削除
  2. 今年もよろしくお願いします<(_ _)>
    さすがに200kmはエントリー峠が厳しいですね~。
    あと一か月、ぜひ膝を治してのご参加お待ちしております! 
    今年は暖冬で、花粉の飛び始めも早いかもしれませんので、お会いできるのは5月からになるかもです(花粉の時期は家から出ないことにしているので)(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. へばな師匠、今年もご指導をよろしくお願いいたします<(_ _)>
      200kmの星1つは『俺も!俺も!』状態ですね。
      お陰様で膝はゆっくり回復に向かっています。
      確かに、去年の夏が暑くて花粉が多い上に冬が暖かいと多そうですね~(>_<)残念ですがしばらく音信不通ですね。
      前期高齢者!?ですのでたまにはブログを更新して下さい。そうでないとまさか!孤独死!?…冗談です(^_^;)

      削除
  3. 今年もよろしくお願いします。
    早速エントリーしちゃいましたね(^_^;) 膝大丈夫でしょうか?
    様子見ながら、ほどほどに(>_<)

    自分の宇都宮初戦は417那珂湊でしょうか。栃木路は土曜日発なので参加できません(泣)
    去年は土砂降りでしたが、今年は晴れてもらいたい。
    ほぼ自分の地元みたいなもんなんで・・・

    返信削除
    返信
    1. カズさん、こんばんは。
      こちらこそ今年もどうぞよろしくです<(_ _)>
      ええ、膝よりも自転車病の方が重症のようです。
      前も土曜日は仕事の関係で無理って言ってましたもんね。誰かに転職を薦められてましたが…そうすれば土曜発も出られますよ(^_^)v
      今年はディスク買っちゃったので、『安心して下さい、晴れまくりですから』
      もうすぐ一発目のブルベに参加ですよね。
      気をつけて行ってきて下さい。Twitter見て応援してますよ(^_^)v

      削除
  4. KUOTA乗りです.マーボさん今年もよろしくお願いします。矢板CC私も以前10回位行ったかな.あざみ.りんどう.ききょうでしたよね。BRM私は日曜なので417を予定しています。

    返信削除
    返信
    1. KUOTA乗りさん、こちらこそ本年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
      私も昔は狂ったようにゴルフをしてた時期がありましてよ~く行きましたが、久々行ってまいりました。
      距離はあまりありませんが、それ以外(特にごはん!)は素晴らしいゴルフ場です。
      ブルベ1発目はBRM417ですね。私も膝がOKならもちろん出ます!
      参加申込みの競争率が高そうですので、早めの申込みをした方が良いと思われます。

      削除
  5. 鹿沼のあにさん2016年1月8日 20:53

    今年も宜しくお願いします。

    お見送り行けるかな(笑)、ランドネは同じルートにしましょう。

    返信削除
    返信
    1. あにさん、こちらこそよろしくお願いいたします。
      206に会えますかね。まぁ私も出走するか判りませんが(^_^;)
      ランドネきたかんは気分を変えて去年と逆の『東回り』を申し込む予定です。

      削除