2015年12月7日月曜日

3歩進んで5歩下がる

先々週、調子こいて山なんか行ったばっかりに、先週は膝痛再発につき引きこもリータ。

寝てても痛いじゃねぇか!チックショ~!

そうこうしてる内に先週とうとう父死去。
5年生存確率20%と告知されてから5年1ヶ月生きたのは親父の意地か。

最後はあと『1週間です』を何回言われたか判らないほど生き延びた。
600kmをしぶとく完走できたのも親父の血かな。

細木数子が昔『人間は死ぬために生かされてる』って言ってた。
普段は占いなんぞ信用しないが、この言葉だけは当を得てると思ってる。

数人しか見ないこのブログで感謝とか良い人ぶっても仕方ないのでこの話は終了。


さて、来年のブルベ日程が発表されましたね。
今の状態では200km走ったら歩行困難になるのは間違いないでしょう。

ぶっつけ本番で走るほど度胸ないし、こうなったら『雪ごい』して中止希望。
それとも来年はずっとお休みかも。

6 件のコメント:

  1. 更新されてないと思ったら、お父様がご逝去されたのですね。謹んでご冥福をお祈りいたします。

    膝のほうは、寝ていても痛いんですか~。ブルべは無くなりませんので、来シーズンはスルーでもよろしいのではないでしょうか?
    あっ、走らないなら「スタッフ」どうですか?

    返信削除
    返信
    1. へばな師匠、こんばんは。
      ご丁寧なお言葉、恐れ入ります<(_ _)>

      このポンコツ膝は本当にダメですね(^_^;)
      体重を減らそうと思っていますが、この時期は忘年会も多く逆に増えてる有り様で(T_T)
      そ~ですよね~スタッフの人手が欲しいですよね~。でもせっかくなら試走認定ゲット→スタッフ業務といきたいとこですね。

      削除
  2. 色々大変でしたね~(>ω<)
    風邪の具合もいかがでしょうか?

    今年は那珂湊200と水上山岳かな?
    水上のブログは拝見しました。
    マーボさんの無念を晴らすべく、これ目標に頑張っていきたいと思います。
    ていうか早く膝治してください!

    返信削除
    返信
    1. カズさん、返信遅れてすみません。
      生きてくことは色々大変ござんす。
      風邪の心配まてしていただき、恐縮でございます。
      Twitter見てるから、早速1月から始動しちゃうの知ってますよ~。
      お盛んなのは羨ましい限りです。
      私も水上は出たいんですが、どうなることやら。
      出られなかったら代わりにリベンジ頼むまっせ(^_^)v

      削除
  3. KUOTA乗りです。この度は心よりお悔やみ申しあげます。ここのところ私はゴルフが忙しく自転車全然乗ってません.来年になったらBRM考えます。私も以前マラソンで膝を痛めたことがありますが.
    その時は9ヵ月位かかりましたよ。

    返信削除
    返信
    1. KUOTA乗りさん、こんにちは。
      ご丁寧なお言葉、恐れ入ります<(_ _)>
      ゴルフ三昧ですか、いいですね~。これからの時期はどんどん安くなりますしね。
      私も少しゴルフはやりますが、いつまで経っても上手くなりません(^_^;)
      ブルベは、私も全くの白紙です。
      しかし、きゅ!9ヶ月ですか!?ああ~私もそんなとこなのかもしれません(T_T)

      削除