2015年11月22日日曜日

少し復活

昨日は膝の様子見で久々に出撃してきました。

県民の森方面へ(紅葉終了)

県民の森から県道63号で鬼怒川へ
膝は...違和感があるけど大丈夫! 

ほぼ2か月ぶりの自転車で脚がプルプルしてました(-_-;)

また塩谷まで戻っていつものたい焼きのはずが...
まさかの臨時休業(T_T)

がっくりしながらも復活への手ごたえあり!117kmでした。

※あにさんへ:腰が良くなったらまた一緒に走りましょう 。

~~~・~~~・ ~~~・~~~・ ~~~・~~~・ ~~~・~~~・ ~~~・~~~

今日は相方と粟野方面へ車でぶらり。
日光のそば祭りは混んでるし、こちらへくれば何かお祭りでもあるかな?

なければ先日、エヴァニョ~ロさんプレゼンツでへばな師匠が行った
そばの『ふる里』にでも行こうかとブラブラしてると

そこに高速ケイデンスのママチャリが2台!

追いかけてみるとへばな師匠とエヴァニョ~ロさんだ!
話を聞くと『上南摩そば祭り』へお餅を食べに行くとの事。
師匠のチャリは噂の50年物!

粟野町でお祭りやってたけどやっぱり超混んでたし行先変更、車で先回りさせていただく。

ここも大盛況で多少並びましたが、すっげぇ美味しい蕎麦とお餅を食しました。
 
後から到着したお二人も列に並ばれておられました。
爆走途中で声を掛けてしまったので、後ろの方になってしまって申し訳ないです<(_ _)>

今日の格言:エヴァニョ~ロさんをストーカーすると美味しいものが食べられるなり(^^)v
お陰様で充実した休日となりました。ありがとうございました。

4 件のコメント:

  1. えっ、登りを入れた117kmも走れたんですか! そういうのは、もう「完全復活」と言うのですよ、憶えておきなさい(^^)v

    今日はどうもでした! お二人の連携プレーの手際の良さには感心いたしました。特に奥様は私の好みのタイプですので、以後、奥様を「連係プレーの師匠」と呼ばせて頂きます<(_ _)>

    返信削除
    返信
    1. へばな師匠、こんばんは。
      お陰様でだいぶ良くなってきました(^^)v しか~し、今日はまだちょっと痛いんですよね~(T_T)
      2016年一発目のブルベを完走できたら『完全復活』としたいと思います。

      あの行列を見て『よし、手分けしよう!』と話した作戦が上手くハマりました。
      師匠の弟子の相方が師匠の師匠?複雑になってまいりました(-_-;)
      改めて今日はありがとうございました。

      削除
  2. 鹿沼のあにさん2015年12月7日 17:40

    あっごめんごめん、春になったら一緒にブルベ最後尾を走りましょう。

    返信削除
    返信
    1. 鹿沼のあにさん、こんばんは。
      私の方は春でも間に合わない可能性が…(T_T)
      1度引退!?

      削除