2015年11月16日月曜日

何もない

何もできず何も変化なくただ時間だけが過ぎてゆく。
ブログのネタもありゃしない。

金曜日はちょい仕事で水道橋へ。

終わって東京ドームをプラプラしながら後楽園駅まで歩いたら若い女の子がいっぱい
みんなで揃って黒い服を着ています。

なんでも『BIGBANG』っていう韓流アイドルの東京ドームコンサート4日連続の内の2日目なんだと。
おじさんは全然わかりません(^_^;)

反韓反日と言われている昨今、ゴルフのツアーは韓国の選手が大活躍。
アイドルも韓国のアイドルに日本人が夢中なんですね。
いずれにしても当人達には【そんなの関係ねぇ】と言ったところでしょうか。

まあ平和ならそれでいいです。

2 件のコメント:

  1. 「水道橋」・・・なつかしい~! むかし、後楽園球場(古っ)のすぐ近くに住んでました。
    「キャンディーズ」(またまた古っ)が「お別れコンサート」をした頃の話ですが・・・(^_^;)
    しばらく行ってませんが、ずいぶん変わったんでしょうね。

    「膝」のほうはいかがですか?

    返信削除
    返信
    1. へばな師匠、こんばんは。
      ずいぶんと都会に住んでいたんですね。はたしてその頃、大平山の主になろうと想像していたのでしょうか?
      私も後楽園球場で『日本ハムvs南海』を観たりしました。
      しかし…残念ながらキャンディーズは記憶とシンクロしません(^_^;)
      膝は一向に良くならず多少の距離なら走れますが、長距離や大好きな山岳へは全く行けない状況が続いています(T_T)

      削除