2015年11月1日日曜日

一応まとめ+今日の私

膝の話ばかりで落ち込んでも仕方がないので、
2015年のAJ宇都宮全ブルベの個人結果
あえて恥をさらして自分への『渇!』とします。
 
BRM208宇都宮200km(27CC)
 完走 11時間27分
感想を一言:シティサイクルはお買い物のためのチャリであり、ブルベで使うチャリではない

BRM307宇都宮400km(27CC改)
 DNF 300kmで降参、降伏、逃亡
感想を一言:逃亡して自由になれた気がした4○の夜

BRM404宇都宮600km
 DNS 仕事が...
感想を一言:年度またぎは致し方なし

BRM509宇都宮300km(ロード、以下全部ロード)
 完走 15時間50分
感想を一言:やっぱり男はロードでしょ(^_^)v

ランドネきたかん北関東400kmブルベ走行会523
 完走 24時間10分?
感想を一言:そ~れそれそれお祭りだ~

BRM606宇都宮400km獲得標高5,600m?
 完走 23時間57分
感想を一言:余裕のよっちゃん鼻毛のハナちゃん

BRM704宇都宮300km
 申込みしてない
感想を一言:試走で死相

BRM802宇都宮200km(山岳)
 DNF 150km大笹牧場でタイムアウト
感想を一言:所詮デブはデブ

BRM905宇都宮600km(ロード)獲得標高7,600m?
 完走 39時間15分
感想を一言:自分で自分を褒めて何が悪い

BRM1004宇都宮200km
 DNS 膝が...
感想を一言:痛さは人に伝わらない

10戦5勝2敗(3未出走) 
う~~~ん、微妙(^_^;)

でも、今まで経験したことがなかった獲得標高のブルベをクリアすることにより、
気持ち的には余裕が出てきたかな。

圏央道も繋がった事だし、来年は少し埼玉の方へ遠征もしてみたい。
あと1,000km?マジ?まあ全て膝が治ればの話。

今日は少しだけぶらり、餃子祭り?前を通ったけど行ってません。
基本、人込み嫌いなんで。 

KUOTA乗りさんに教えてもらったできたばかりのTREKのコンセプトストアへ。

100万位の完成車買おうか思って行きましたが、
こんなチャリで店に来たみすぼらしい親父に店員さんは一切寄ってきませんでした。

他のお金持ちそうな人には手もみしてすぐに寄っていくのですが...
TREKさん、逃した魚は大きいですよ。

まあ嘘ですけどね。

6 件のコメント:

  1. 「10戦5勝2敗」は野球の投手だったら、たいしたものですが、まあ来シーズンにこの記録を越える可能性が大きいと言うことで、よろしいのではないでしょうか(^^)/

    返信削除
    返信
    1. へばな師匠、おはようございます。
      人間てのは『欲』のカタマリでして、もう少し完走率上げて未出走を減らしたいと思っています。
      師匠の優しい言葉を裏切らないよう、来年は更に上を目指して頑張りたいと思います。

      削除
  2. kym(若爺)2015年11月2日 10:24

    400~600kmと距離が長いと完走率が高くなるのは走り方をしってるからだと思います(^.^)。
    さすが ブルベ人ですね~(*_*)  私には200kmくらいが丁度いいです(^_^;)。

    返信削除
    返信
    1. K山さん、こんにちは。
      私の場合は遅いので、ただゆっくりじっくり諦めずに漕いでます。
      K山さんは本当に速いですよ。
      その速さを少しだけ抑えて走ったら、楽しさ2倍・距離は5倍くらいに延びると思います。

      削除
  3. 鹿沼のあにさん2015年11月3日 18:59

    微妙が良いですよ、来年どの様にでも転がるから(笑)、AJ宇都宮に参加するなら100万円のディスクブレーキロード買いましょう!撮影はおまかせ下さい。

    返信削除
    返信
    1. 鹿沼のあにさん、こんばんは。
      そうですねぇ、完璧だと次が大変ですもんね。来年も微妙でいっときます(^-^)v
      DOMANE6.9が100万円弱でしたね。
      本命はBMCのGF01 Disc?
      買っちゃうと今のMADONEが可哀想なので、長い付き合いになる予定です。

      削除