2015年10月3日土曜日

最高のブルベ日和...DNS決定

ギリギリまで出場できるか身体と相談しましたが、駄目でした。
膝の痛みはそう簡単に治らず...
今日整体に行きましたがドクターストップがかかりました。

選りに選って今年唯一と思われる最高の天気でDNSとは無念!

藁にもすがる思いでこんなものまで飲んでみることに。
今のところ効果は???

時間があるのでロードバイクを諸々整備、チェーン・ワイヤー・タイヤを交換したり...
それでも時間があるので27CC改もタイヤを換えたりハンドル周り見直したり...

あ~~~走りて~~~(-_-;) 

明日は寂しく岳人さん、K山さん、カズさん、KUOTA乗りさんのお見送りに伺います。
普通の格好をしている私を見かけたらお声をお掛け下さい<(_ _)>


~~~10月5日(月)追記~~~
昨日は応援&ご挨拶
まず岳人さんの応援、来年の1,000kmの下打ち合わせ?
遠くに犬吉さん発見!思わず駆け寄る。

ブリーフィングの時は犬吉さんと小声で談笑。
まさか会えると思わなかったから嬉しかった。

あにさんともご挨拶、お互い早く治るといいですね~。
なんかあにさんとはまたすぐ会う気がします。

初出場のKUOTA乗りさん、たぶん余裕でしょうから安心しています。

カズさんも応援。引率ブルベでブルベ教の布教活動お疲れさまでした。

100均ルーペを付けた老眼仕様!? 
K山さん、目は見えにくくても速さは若い人達も真っ青です。

見届けて帰りました。

また来年までのお楽しみですね。

10 件のコメント:

  1. やっぱりダメでしたか! せっかくの晴天なのに残念ですが、来シーズンに向けて膝をなおしてくださいね(^_^;)
    私はスタート地点へは行きません(ゴールのみ)のでお会いできませんが、今シーズンご参加くださりありがとうございました(^^)/

    返信削除
    返信
    1. へばな師匠、こんばんは。
      やっぱり駄目でした(T_T) やっとやっと晴れるのに。
      ちゃんと治してから乗らないと駄目ですと今日も言われました(/ω\)
      明日の朝は、師匠は来られないんですね。挨拶できないのは残念ですが、またお会いできるでしょう。
      今年もたくさんのブルベの運営をありがとうございました。
      皆さまの善意のおかげで楽しく参加させていただきました。
      今後ともどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

      削除
  2. 出発時の応援ありがとうございましたぁ♪
    無事完走することができました、頂いたアミノ酸パワーが効きました。
    一滴も降らないはずでしたが、ばっちりWet路面が、、やっぱオイラは雨男(笑)。。

    返信削除
    返信
    1. 岳人さん、お疲れさまでした。
      完走おめでとうございます!!!アミノ酸なくても余裕だったとは思いますが(^^)v
      天気予報で栃木県には小さい雨雲がと言ってましたが...まさか、まさかですね(-_-;)
      また来年お会いしましょう。

      削除
  3. 何とか初ブルベ引率完了できました。
    アミノ酸ありがとうございました。そのおかげか前回の渡良瀬よりも楽に走ることができましたよ(^o^)b
    こちらはかなり後ろの方でしたので、日光のあたりでバッチリ土砂降りいただきました(@_@;)
    雨の宇都宮は健在ということでw

    返信削除
    返信
    1. カズさん、引率しての完走おめでとうございます。
      実力者のカズさんにアミノ酸のような小さいものは関係ないでしょう(^^)
      Twitterを確認してたので、日光はだいぶ暗くなってからだろうなぁと思ってましたが、土砂降りですか!
      これで今年のAJ宇都宮はオール雨。悪いのは一体誰(^_^;)
      また膝が治ったらお会いしましょう。

      削除
  4. KUOTA乗りです.お見送り及びアミノバイタルありがとうございました。最近大切な時にパンク大魔王で無く痙攣大魔神が目を覚ましてしまいます.日光IC裏山で20分位遭難状態で.その時にアミノバイタル飲みました.初ブルベ完走しました.初めて暗闇の雨の中自転車に乗りました.11時間04分だったかな.

    返信削除
    返信
    1. どうもどうもKUOTA乗りさん、初出場での完走おめでとうございます。
      しかも予定通りの11時間!『素晴らしい』の一言です。
      でも脚が痙攣したんですか!?大変でしたね(T_T)
      ブルベでは色々な事が起こりますが、まあ慣れというか段々動じなくなるというか...
      次は300?ランドネきたかん?是非またお会いしましょう(^_^)v

      削除
  5. 遅いコメントで失礼します<(_ _)>
    ブルベの達人達(へばなさん、兄さん、マーボさん、テクセラさん、・・・ 名前が・・出てきませんが・・・多くの方々)と知合いになれて感激です((+_+))。
    これからも 動ける間は 楽しんで乗り続けたいと思っていますので宜しくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. K山さん、こんばんは。ご丁寧なコメント恐縮です<(_ _)>
      私を除いた方々は確かに達人ですが、私は決して達人ではございません(-_-;)
      でも私もサイクリストの端くれとして、K山さんのような偉大な方に出会えて良かったです。
      今度は一緒にゆっくり行きましょうね。
      K山さんが動けないなど想像もできませんので、こちらこそこれからも末永くよろしくお願いします。

      削除