2015年10月12日月曜日

遊んでます

私を知っている方はご存じのとおり走ることができない。
つまらない週末。

10分ほどローラー漕いでみましたが既に痛い膝。
もう今年いっぱい駄目かも(T_T)


関係ないけどこの動画、面白くないですか?
Twitterで拡散したらしいですが、何回見ても笑っちゃうんです。

と、家でじっとし過ぎるのもつまらないので少しは外へ

土曜日は城址公園へシクロクロスを観に行きました。
小坂親子はえ~~~。

空いてて間近で観られるから風圧も感じました。
そんなに踏んだら膝を痛くしますよ!と何回言いたかったことか\(^^)/

今日は最高の天気の中、スコアは最悪のゴルフへ。
6,000円でバイキングの食事付き、コースも綺麗で天然温泉まで入れます。

たるんだ身体、あ~あどうしよう(T_T)
結論は出ないけど考えないとイケんな(-_-;)

4 件のコメント:

  1. KUOTA乗りです.膝まだだめなんですね。早く治さないと粕尾峠の紅葉終わってしまいますよ.日曜のジャパンカップへは車でお越しで駐車場がお困りなら私の家に止めて構いませんよ.(少し歩きますけど)。後.その安いゴルフ場はどこですか?

    返信削除
    返信
    1. KUOTA乗りさん、こんばんは。
      膝、何をやっても痛いのでどうにもなりません(T_T) 粕尾峠めちゃめちゃ行きたいですよ。
      早く治る『仙豆』のようなものでもあればいいのですが...
      JAPAN CUPの駐車場のお心遣いをありがとうございます<(_ _)>
      日曜日は相方と超ゆっくりの自転車で観戦に行きますので大丈夫です。

      ゴルフ場は『きぬがわ高原CC』です。
      少し早めの8時台と遅めの10時台は休日でも安売りしてることがあり、昼食&日塩の券も付いて6千円と破格です。お勧めですよ(^^)v

      削除
  2. あらら~重症ですね(^_^;
    そんなにひどいとは。
    焦らずにゆっくり治してくださいね。
    J-cupにはどこかの道の駅から自走でいきます。
    たぶん1度スタート地点行ったあと、ゴルフ場~田野町ぶらぶらしてるかな?

    返信削除
    返信
    1. カズさん、おはようございます。
      優しいお言葉をありがとうございます。
      同じような症状で完治に1年と診断された方もおられるようですので、もう諦めています(T_T)
      JAPAN CUPはスタート地点~ブースでブラブラしてとっとと帰る予定です。
      カズさんが1度スタート地点に来た時に会えると思いますので連絡しますね。

      削除