2015年9月7日月曜日

結果速報~BRM905宇都宮600km(新潟)~

39時間15分で完走しちゃいました。
詳細は後程。

8 件のコメント:

  1. まずは完走おめでとうございます!
    身体を充分休めてくださいね。

    返信削除
    返信
    1. 岳人さん、ありがとうございます。
      走ってる時はイケイケ、終わった瞬間から身体が動きません(;^ω^)
      また今度ご一緒しましょう。

      削除
  2. 完走おめでとうございます!
    そしてお疲れ様でした!
    お別れした後、後方に一名しかいなかったので心配してました
    詳細楽しみに待ってま~す

    返信削除
    返信
    1. tom-2さん、ありがとうございます。
      体調不良での参加お疲れさまでございました。
      その後をブログで確認しましたが、とても良いサポートがあったようで何よりです。
      出だし20km/h位でタラタラとポタリ、坂は無理せず心拍155以内で走り、後半追い上げ型が私のスタイルのようです。
      レポート、tom-2さんも含めたネタを書いちゃう予定です。お許しください(/ω\)

      削除
    2. お疲れ様でした。
      SRマーボさんに長距離の走り方を教えていただこうと思っておりますw
      続き楽しみにしていますo(^o^)o

      削除
    3. カズさん、こんばんは。SRマーボです。
      長距離ですか?一睡もしないで休憩せずにただひたすら踏むことです(^.^)
      レポートは永眠しそうなくらい仮眠しまくってなかなか筆が進みません(/ω\)

      削除
  3. 完走、おめでとうございます! やったじゃないですか~(^^)v
    仮眠とらずに走り続けたんですか? すばらしい!
    「詳細」が楽しみです(^o^)丿

    返信削除
    返信
    1. へばな師匠、ありがとうございます<(_ _)> やりました!
      師匠もこうやって『ママチャリでSR』をとったのかなぁと、想像しながら仮眠とらずに頑張りました。
      600kmも走ると色んな事がありました。
      ボチボチと筆を進めますので気長にお待ちいただけると幸いです。

      削除