2015年8月3日月曜日

『登り~の』~BRM802宇都宮200km(湯西川山岳)~

今回のブログのイメージはこんな動画↓↓↓な感じです。



物好き集り~の

仲良し~の(左から熊吉さん、鹿沼のあにさん、犬吉さん)

スタートし~の

MTBの人に捲られ~の

BoHさんにも捲られ~の(完走しました?)

登り~の

登り~の

頂上(大間々の駐車場ではないが)到着し~の

犬吉さんダイブし~のタイヤバーストし~の熊吉さんまだまだ全然よゆ~の

馬さんもきっとあち~の

PC1(66.3km)写真撮り忘れ~の(カズさん氷ありがとう)

登り~の

トイレ休憩し~の

ハンター着き~の

撃墜され~の

頂上到着し~の

ゴロゴロ言い出し~の

雨降り出し~の

土砂降りの中、登り~の(>_<)

PC2(106.4km)雨宿り中のみんなに追いつき~の

水の郷で犬吉さんと熊吉さんに追いつき~の、その後のんびり軽量化(う○こ)し~の

昔ここでバドミントンやったなぁ~とか

上司と施工中の三河沢ダム見に来たなぁとか物思いにふけり~の

登り~の

やっぱりここでも撃墜され~の(小さすぎて分からない)

頂上到着し~の(こんなに長いとは...記憶違い)

下ったところで、もう脚残ってない~の

登り~の

PC3(148.3km)到着し~の、23分足りない~の...終了!

スタッフのyamaさんがゲートで待っていてくれました。
close時間を過ぎてたから、撤収してるだろう誰もいないだろうと思って、
着いたらDNF連絡しようと考えてました。そしたら...
暑い中遅れた参加者の為に居てくれたことに感謝<(_ _)>

熊吉さんと犬吉さん、5分遅れだそうで私とは比べものにならない超残念!
壁からちらりと見えてる人はなんと2分遅れ!

犬吉さんと熊吉さん『せっかくだから霧降登って帰る』!?
この人達は何を言ってるんでしょう?(^_^;)
ヘ○タイの仲間には入りたくない(失礼)ので、私は帰ります。

お二人は今年のブルベの参加はもうお終いとのこと。
また来年必ずお会いしましょう( ^o^)ノ

小百側へ下り~の

やっと帰り~の、しばらく登りたくない~の(^_^;)

PC1まで胃痛、その後はひたすら腹下しだった。
しかし体調が良くても自分に完走は無理なコースだった。

・完走された皆様、おめでとうございます。
・スタッフの皆様、お世話になりました。いつも運営をありがとうございます。

結果、PC3でタイムアウトでDNFの206kmでした。

10 件のコメント:

  1. kym(若爺)2015年8月3日 21:54

    マーボさん お久し振りです。ランドネ北関で かぬまの兄さんの金魚のウンコ(今回も)のK山です。
    ブログを拝見すると かなり体調不良の様子ですね・・(-_-;)。
    今回の走りでも 早い段階でコンビニに居るのを見かけ大丈夫かな・・・と思ってました。
    しかしPC2(湯西川)で追い付いてきた時はサスガだと思いましたが・・ あの時の天候が良くなかったですよね・・。
    今だに一人で走れなく 兄さんの金魚のウンコですがブルベの楽しさを少しづつ感じて居ます。
    マーボさんも早く体調を完全にしてブルベを楽しんで下さい。一緒に走れるならば付いて行きたいと思ってます。ちなみに「BRM1004」参加します。

    返信削除
    返信
    1. K山さん、昨日はお疲れさまでした。
      初めてのブルベで山岳を完走!本当におめでとうございます。
      しかもあにさんの後ろを追うというよりも前で引っ張るかのような実力、さすがとしか言いようがありません。
      私の体調を心配いただきありがとうございます。もう大丈夫なはずなんですが、イマイチぱっとしません。
      ただ全快でも昨日のコースはまだ無理です(>_<)
      次に会えるのはBRM1004ですね。K山さんが完走できないコースはないと思いますよ(^^)v
      また会えることを楽しみにしています。

      削除
  2. ここまで胃痛に悩まされながらも病院へ行かないというその根性が素晴らしい!
    全日本「医者嫌い&看護師さんのユニホーム嫌い」副理事長に任命いたします(^^)/

    返信削除
    返信
    1. へばな師匠、おはようございます。
      ゴールで待機の師匠に会えず残念でした。
      全日本「医者嫌い~の会長には申し訳ないのですが、医者は土曜日に行きまして、人生初の胃カメラを飲んできました。
      とりあえず問題はなく…もうあの様な異物は二度と口にしたくありません。
      次は600、よろしくお願いします。

      削除
  3. KUOTA乗りですマーボさんおはようございます。私は熱中症レベル2両大腿部痙攣で大変.やっと日塩到着しましたが、これで登ったら緊急搬送になりそうなので日陰で待つこと1時間MTBの方を含む20人位を見送りマーボさんまだの様なので、残念ですが11時40分に帰路に。声援を送れずすいません。

    返信削除
    返信
    1. KUOTA乗りさん、おはようございます。
      酷暑の中、応援をしにきていただけたとのこと、ありがとうございます<(_ _)>
      鈍脚の私が日塩の頂上に到着したのは12時過ぎ(^_^;) お待たせして申し訳ありません。
      他の参加者の方とエンジンが違い過ぎます。こちらは人力、他はF1...
      BRM1004頑張りましょう。無茶なコースではないので、楽勝ですよ、きっと。

      削除
  4. 鹿沼のあにさん2015年8月5日 6:22

    体調不良の中、本当にお疲れ様でした

    今回のコースは「最後のローソンPCまで休ませない」って感じだったですね、「登り~の」「登り~の」・・・ピッタリの表現ですね(笑)。

    返信削除
    返信
    1. あにさん、おはようございます。お疲れさまでした。
      おっしゃる通り、ずっと全開でもギリギリ&間に合わず…スピード上げないと時間がなく、上げすぎると脚が無くなる、難しい駆け引きでした。
      登り~のの割には、下り~ののまあ短いこと(^_^;)
      またよろしくお願いします。

      削除
  5. BoHです。
    C11手前で休んでいたところを抜かれ、最後尾に。のぼり途中で飲料を飲み干してPC1にもたどり着けず、あっさりDNFです。北茨城に続き・・・・負け癖ついてるなぁ…9月にエントリするほどヘンタイではないので今シーズンのAJ宇都宮はおしまいです。(10月はエントリしようとしたらいっぱいでした)
    600km頑張ってください。

    返信削除
    返信
    1. BoHさん、おはようございます。
      同じくDNFだったんですね。
      てっきり楽勝で完走したかと思ってました。
      そんな時もあります、のんびり行きましょう。
      600は回避ですか!?あんな小径車でブルベに参加してる時点で、十分『おヘンタイ』かと思ってましたよ(^-^ゞ
      また来年ですね。元気な姿でお会いしましょう。

      削除