2015年8月31日月曜日

恨めし~天気

土日はBRM905の試走をしようと思って、魚沼のホテルまで予約してたが、
雨、雨予報に挫折して中止。
本番の前週はしっかり走る予定が叶わず落胆。

しかもTwitterみてみると、試走したH部さんがまさかのDNF。
あの実力者がDNFって聞いただけで俺には無理なの確定。

まあ参加はしますよ。
たぶん喜多方手前で撃沈でしょう。

あ~あ、漕がなくても坂道登る位の神風吹かねぇかなぁ(´д`)
参加する前からボヤく小さい男がここに1人...

皆様、来週はよろしくお願いします<(_ _)>

12 件のコメント:

  1. 今度こそ、晴れるといいですね(^^)/

    返信削除
    返信
    1. へばな師匠、こんばんは。
      難コースなのは間違いないですから、良い条件が助かります。
      毎回今度こそと願いを掛け、週間予報にどれだけ騙されたことか(;^ω^)

      削除
  2. ご無沙汰です、905晴れます!
    何故なら私が走るから
    ランドネきたかん以来のロングなのでDNFが濃厚ですが・・・
    一緒に楽しく登りましょ(^-^)/

    返信削除
    返信
    1. これはこれはtom-2さま、ご無沙汰しております。
      それでは晴れ男tom-2さんに期待しちゃいます!
      一緒に楽しく登り一緒にDNFしましょうね(^-^ゞ

      削除
  3. kym(若爺)2015年8月31日 22:43

    走る前からDNFなんて考えていたらダメです・・・。 
    やるからには完走するのが「あたりまえ」・・・・・ って
    ブルベの怖さを知らない私が言う事じゃないですね・・・ スイマセン(-_-;)。
    とにかく ムリしないで 楽しんできて下さい!
    走った後のブログを楽しみにしてます。 ガンバレー!!

    返信削除
    返信
    1. K山さん、こんばんは。
      おっしゃるとおり!ありがとうございます!頑張ってDNFします!!!間違えました(^-^ゞ
      まぁ恐ろしそうなコースですので、K山さん、代わりに出ます?
      冗談はさておき、できるだけ楽しく限界まで頑張ってきます。
      皆さんの応援に感謝しつつ…(^-^)v

      削除
  4. 初秋の磐越を是非楽しんで走って下さいな。応援しています。。
    (オイラは走らないので、何でも言える(^^;)。。)
    ガンバって下さいねぇ。。

    返信削除
    返信
    1. 岳人さん、こんばんは。
      応援ありがとうございます!!!
      あ~そ~ですか~やっぱり~走らないんですか~(T_T)
      樹海ラインで一緒に死んでくれるかと思ってたのに~(-_-;)
      磐越?そこまで行けるかどうかもハハハ。でも頑張りまっす。

      削除
  5. >頑張ってDNF
    これ名言ですねw
    そんなこと言わずに完走してください\(^o^)/
    天気は今のところ大丈夫でしょうか?

    返信削除
    返信
    1. カズさん、こんにちは。
      完走...無理です!
      まあ皆さんたくさんの応援をしてくれてありがたいことですが、無理なものは無理です。
      天気は...現時点の予報は良いですよ。
      でも今までのパターンは、当日に向けて段々悪くなるんですよ~
      何てったって『呪われたAJ宇都宮』ですからヘ(^o^)ヘ

      削除
  6. KUOTA乗りです。土日ガンバッテください.ルート見ましたら.これって自転車じゃなく車で一泊二日の旅行がちょうどよいと思います。楽しい結果報告期待します。

    返信削除
    返信
    1. KUOTA乗りさん、こんにちは。
      頑張りますよ~行けるとところまで(^_^)v
      あっという間にDNFかもしれませんし、最後まで逝けるかもしれません。
      車で下道600kmも嫌ですが、それを自転車でって一体何を考えてるんでしょう。
      でも是非、KUOTA乗りさんもこちらの世界へ \(^o^)/

      削除