2015年7月30日木曜日

その後

皆様、ご無沙汰しております。
体調は相変わらずあんまり良くはないです。
昨日も胃がキリキリ(T_T)、便は大炎上(お食事中の方すみません)
いい加減長い。

周りの皆さんは『胃カメラ、胃カメラ』と騒いでおりますが、
状況として、すこ~しずつ良くなってる気がするので、もう少しだけ様子見。

1日大丈夫な後、3日痛くて、 2日大丈夫な後、3日痛くてって感じ。

人間て~のは勝手なもので、太ってるから『食欲が無い』なんて言ってる人を
【羨ましい!】なんて思ったりしますが、いざ、自分が胃痛で食欲が全く出なくなると、
【食事が美味しく食べられるって、なんて幸せなんだ】なんて思ったりします。

一時期 2kg 落ちましたが、食べないと益々痛いので無理して食べてたらすぐに戻りました。

そういえば今週末、山岳ブルベとかいう変態物好きイベントがありますね。
まあとりあえず顔は出しますよ。
でもぜ~~~ぜん走れてないので『DNF』 は確定でしょう。
行けるところまで逝ってみるかな。

皆さん、私の分まで頑張って下さい。

2 件のコメント:

  1. KUOTA乗りです.お久しぶりです。マーボさん入院していると勝手に思っていました.明日ガンバッテ下さい
    私は急用が入らなければ応援をかねて逆走しますので,何処かですれ違うと思います。

    返信削除
    返信
    1. KUOTA乗りさん、こんにちは。
      ご心配をおかけしました。ご期待に添えられず生きておりました(^_^;)
      結局今日、胃カメラを飲んでまいりました。
      もう二度とゴメンです。幸い大丈夫との事でした。
      明日は恐らくPC3でタイムアウト予定です。
      まったく乗れてませんから、そこまで行けるかどうかも怪しい状況です。
      赤ウェアで参加します。もし見かけましたらどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

      削除