2015年7月6日月曜日

絶対に負けられない闘いが続く

なでしこ残念でしたね。
私の方はというと土曜日はますます酷くなる胃痛に悩まされ、
1日布団でのたうち回る。
医者ですか?ダイキライなので基本行きません。

そういえばBRM704宇都宮300km北茨城の日ですね。
皆さん、頑張ってるかなと思いつつ何とかならないですかね~この雨神様(^_^;)

日曜日はゴルフの予定だったが、降る降る詐欺に騙されキャンセル。
やっぱり痛いし行かなくて良かったかも。

午後、しばらく飲み続けてたキャベジンから、
相方が買ってきたパンシロンに変えたらだいぶ痛みが収まった(^_^)v

しかしこれで1ヶ月以上、まともに乗ってない。
来週は比較的ゆるいイベント、『那須高原ロングライド』に参加する予定。

27CC改で出ようと思ってたけど、練習不足すぎてひじょ~~~にきびし~~~!
ロードで出るべ。 

書いてる今もちょいちょい痛い。
医者行くしかないのかな(>_<)

8 件のコメント:

  1. 医者嫌い、私も同様なのでわかりますが
    病院で診てもらうと治ることもありますよね
    なにより原因が解ると家族が安心しますよ

    ちなみに午前中に病院行ってきました、健康診断ですが(^^)

    返信削除
    返信
    1. tom-2さん、こんにちは。
      ご心配ありがとうございます<(_ _)>心配してもらえる内が花ですからねぇ。
      医者に行かなきゃと思いつつ、明日になれば収まるんじゃないかと毎日思っています(^_^;)

      これ以上苦しくなったら行ってきます。
      もう少しで治りそうです。たぶん大丈夫...です。

      削除
  2. KUOTA乗りです。この報告が出来るまでコメント控えてました。BRM1004たった今エントリー完了です.
    わからない事があったら質問しますので回答お願いします.私もゴルフばっかで.自転車乗れていませんが.
    徐々に準備します.私は病院受診を絶対勧めます.ではよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. KUOTA乗りさん、こんにちは。
      私もBRM1004に申し込みました。一緒に頑張りましょう!
      私で解ることがあればなんなりと質問して下さい。
      ただし...どうやったら速く走れるのか?という私には絶対に解らない質問とかは止めて下さい(^_^;)
      ご心配をおかけしてすみません。体調、幾分良くなってきた気がします(^^ゞ

      削除
  3. 鹿沼のあにさん2015年7月8日 6:17

    体の不調を無視して入院した経験があります、たまに病院も良いですよ

    1004エントリー済みヨロシクです、因みに18日(土)山岳勝手に試走行きますどうですか♪

    返信削除
    返信
    1. 鹿沼のあにさん、おはようございます。
      病院ですか...まだお世話には...できるだけ避けて通りたい所です(^_^;)
      体調はそろそろ大丈夫です。今週の那須ロングから完全復活の予定です。

      BRM1004こちらこそよろしくです<(_ _)>
      18日いいですねぇ。私もBRM802の試走か去年の300km山岳のリベンジかと考えていました。
      是非、ご一緒させて下さい。

      削除
  4. のたうち回るほどの痛みって・・・マーボさんナイーブなんですね(>_<)
    マジで病院行った方がいいと思われます。もしかして石?w

    自分は19日(日)に八方が原~湯西川ダム辺りまで試走行こうと考えてます。
    ルートラボも公開された見たいですし(^o^)
    4200upとのことなのでかなり怖じ気づいております(T_T)
    ※1004もエントリーしました。よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. カズさん、こんにちは。
      いや~痛かったですよ~、原因は胃酸過多?よく解りませんが、そんな所だと思います。
      明日か明後日、病院に行くと思います。お心遣い感謝します<(_ _)>

      カズさんは19日(日)に行くんですね。私は前日あにさんと行く予定。
      たぶん死んでると思いますが、元気があったらご一緒します。

      ルートラボ見ました。
      八方もわざわざ県民側から登らして、下らせてからの登り返しを持ってくるなんて、
      ホント良い性格してますよね(-_-)
      ※1004もこちらこそよろしくです。

      削除