2015年6月29日月曜日

お疲れ続く

土曜日は2週続けて所用により東京へ。
雨降っててチャリは無理だから普通に運転手付の電車で。

やっぱり東京って頭おかしいですよ。
バイクって書いてありますが、普通に自転車も止まってて
5,000円/月はありえな~い(゜Д゜)

日曜日は全日本選手権に自走で行く予定が、
疲れと腹痛により会場へかなり車で近づき、すぐ近くから自走。

スタート&ゴールのところで見たり。

やりました!優勝です!!!を疑似体験したり(^_^;)

イベント広場はすげぇ人。
何人かお知り合いと会えたりしました。

これ(YONEX CARBONEX ヨネックス カーボネックス)乗ってみたかったんですよ。
実際乗ったらいや~軽いのなんのって( ^o^)ノ
お願い、だれか買ってちょーだい

ぶらぶら

ぶらぶら

ぶらりぶらり
 
相変わらずお腹の調子が悪い(約1ヶ月継続中)ので早々に帰りました。

今月は400km以来、まともに乗ってません。
もう完全に終わってます、38kmでした。

2 件のコメント:

  1. お会いしたかったな~
    あのメールの件は剛さんにゴニョゴニョと濁しておきましたよ(^_^;)
    今年は男女ともスリリングな展開でゴールも盛り上がりました。

    ※先日石廊崎400夜発、なんとか完走できました\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. カズさん、こんばんは。
      最後まで居られなくてすみませんでした。今現在も胃痛に悩まされています(T_T)
      長渕剛のそっくりさんがピーさんと仲睦まじく、ピーしてピーなことをピーなのかと妄想してしまいました(/ω\)...冗談です。

      むむむ、知らぬ間にAJたまがわの400に参加して実は余裕?でしっかり完走ですか。
      おめでとうございます!!!
      素晴らしいですねぇ、トレーニング不足の私とはえらい違いです。
      今度自転車の乗り方教えて下さいね。

      削除