2015年6月21日日曜日

フリーズ

昨日は会社の会議で花の都へ。
折角の晴天を指をくわえて観てるだけ。
まあ基本土・日休みってだけで恵まれた環境なのだから仕方あんめぇ、我慢我慢。

今日は朝から雨が降ったり止んだり止んだり降ったり。
1mmも動けず。

そしてお知らせ。
私よりも実力があるのに性格の悪い皆さんに煽られたので、
誠実で無口でシャイで人が良い私は、
BRM905宇都宮600km(新潟)を仕方なく申し込みました。

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

10 件のコメント:

  1. お待ちしておりました
    エントリーするだろうと予想はしてましたけど(^^)
    一緒に長旅を楽しみましょう!

    返信削除
    返信
    1. tom-2さん、こんばんは。
      おほほほ、tom-2さんは全てお見通しですね~参りました<(_ _)>
      日本海まで行ってしまう超長旅、想像もつきませんがよろしくお願いいたします。

      削除
  2. 鹿沼のあにさん2015年6月22日 21:59

    お待ちしておりました②
    自転車で「日本海」なんて素敵な出来事でしょう・・・お互い新潟までは頑張りましょう。

    返信削除
    返信
    1. 鹿沼のあにさん、こんばんは。
      こんな私をお待ちいただきありがとうございます<(_ _)>えっと、ブルベでも待ってくれるともっと嬉しいです。
      そうですね、新潟までならば頑張れる気がします(^-^ゞ
      日本海に沈む夕日は…時間的に厳しいですね(^_^;)

      削除
  3. さすがマーボさん。
    新潟で終わると、帰りの電車賃が高く付きますよw
    完走してSRとっちゃってください(他人事でスミマセンm(_ _)m)
    陰ながら応援しております!!

    返信削除
    返信
    1. カズさん、こんにちは。
      むむむ、確かに新潟で終了すると高く付くので、その日は泊まって翌日自走って手も...
      イケナイ・イケナイ!走り出す前からそんな事を考えたらイカン!
      SRへの道はまだまだ遠い気がします。
      また負け戦レポートになりますからご期待下さい。

      削除
  4. ガンバって下さいね。寺泊~新潟~喜多方間が興味引かれます。。
    応援しています♪

    返信削除
    返信
    1. 岳人さん、こんにちは。
      ちょっ、ちょっと待って下さいよ(@_@)
      岳人さんも走るんでしょう?そりゃないっすよ。
      ガンバって下さいね→× ガンバりましょう!→○ ですよね。
      まだ、間に合いますよ~是非ご一緒しましょう~

      削除
  5. わっはっは。ついに「悪者」の「申し込め詐欺」に引っかかっちゃいましたね(^^)v
    「樹海ライン」や「枝折峠」で死ねますよ。

    あっそうだ、その前に練習としてSR600もこの夏行っちゃう?(^^♪

    返信削除
    返信
    1. へばな師匠、おはようございます。
      そうです皆さん、悪者です。散々誘っていざブルベでは誰も面倒見てくれません。まぁ当たり前ですが。
      色々やることがあって、なかなかまとまった時間が取れません(T_T)
      へばな師匠プレゼンツ宇都宮発地獄行きツアー、少し行ってみたい気もしますが…

      削除