2015年6月14日日曜日

お疲れのようです

金曜日は仕事終わってから夜、高崎へ車を飛ばし

一生に一度見られるかどうか解らなかったので行きました。
広報の人に色々質問しまくってしまった(;^ω^)
 
朝帰ってきて、2、3時間だけ仮眠とって出撃。
日曜日は用事ありだから、土曜日行くしかなかった。

鮎釣りですか?もうシーズンが始まってるんですかね。

道の駅矢板まで追い風で調子くれて飛ばしてたらAVG24.4km/h
こりゃ今日は調子良いかな~と思って

いつもの八方へ向かうも

全く脚が動かなくなり『途中下坂の旅』で終了

車に轢かれないよう気いつけや。

いつもの塩谷のたい焼き屋さんに寄ったら、待ってる間に
おばちゃんがいつもありがとうって、わらび餅と氷入りお冷をご馳走してくれた。

大して買わないのにこんなにしてくれてこちらこそありがとう、また来るね。

1週間前、400km走った人間とは思えない
たった、たったの95kmでした。

4 件のコメント:

  1. 鹿沼のあにさん2015年6月15日 21:32

    ・出掛ける事が大切だよね、距離なんて関係ないさ・・・摂取カロリーは・・・(笑)。

    返信削除
    返信
    1. 鹿沼のあにさん、こんにちは。
      あにさんの土日の距離、ハンパねぇっす。どんどんどんどん離れて行きます。
      お少し休憩いかがでしょうか?<(_ _)>

      削除
  2. これは、何の交換作業なのでしょうか? 橋???

    返信削除
    返信
    1. へばな師匠、こんにちは。
      仰る通り『橋』でして、交換ではなくもう1本下り線の新規架設になります。
      なかなか見られない架設の方法だったので、高崎の上司と見学してきました(^^)

      削除