2015年5月5日火曜日

今日は八方

粕尾に行こうかと思いつつ霧降に行こうとして気が変わったので八方に行きました。

朝は猛烈な北西の風。
ひ~ひ~言いながら北上します。

県民の森との分岐まで32分。
過去最遅です。

山の駅たかはら手前の分岐まで1時間19分。
自転車乗りヤメてまえ!ってレベル。

GWで満車の駐車場へ到着。
なんと1時間44分!人としてどうなのか?

実は久々、27CC改での出撃。
それにしても遅すぎですね。以前より16分も遅い。

一昨日の疲れが残ってるのと、
ロードばかり乗ってたから、使う筋肉が違うってことにしておいてください。

一昨日来たばかりの県民の森を通り山を下りました。

のそのそと山を登ってる間に、変わった風向き。
今度はしっかり南風の向かい風。いい加減にしてほしい。

しかし久々の27CC改は重い。疲労感ハンパない。
9日の300kmはロードで参加だな。

115kmでした。

8 件のコメント:

  1. 鹿沼のあにさん2015年5月6日 20:03

    最終ウェーブでのんびり行きましょう!。

    返信削除
    返信
    1. 鹿沼のあにさん、こんばんは。
      GWはものすんごい走りこんでいましたね!(^^)!
      そうですね。最終Wになるよう受付したいと思います。

      削除
  2. ご無沙汰してます
    ブルベとwebを封印して仕事に没頭してました・・・・・
    やっと516千葉600でブルベ始動ですw
    300km、存分に楽しんできたください!
    マーボさん、速いと思うんだけどな~

    返信削除
    返信
    1. tom-2さん、こんばんは。
      こちらこそご無沙汰しております。
      幾分仕事が落ち着いてこられたようで何よりです。私も4月初旬はバタバタでした。
      ブログで確認していましたが、本当に一発目から600いっちゃうんですね(/ω\)
      気をつけて行ってきてください。私は300でアップアップしてきます。
      速いなんて言わないで~イケるんじゃないかと勘違いして
      まだ空きのある猪苗代の400をポチしそうです(-_-;)

      削除
  3. 相変わらず上ってますね~
    その自転車であんな坂上ることができること自体スゴいんです(^_^;)
    栃木路は頑張ってください!!
    心配はしていませんが(笑)

    返信削除
    返信
    1. カズさん、こんにちは。
      『ひぃひぃはぁはぁ』言いながらアホみたいに登っちゃってます(/ω\)
      久々の27CC改は身体に応えました。相変わらず心を折ってくれるチャリです(^_^;)
      8月の山岳ブルベ出ますか?出るなら私も出ちゃいますよ、ロードですが。
      栃木路、少しは心配して下さいよ~完走できるかできないかの瀬戸際ですから(^-^)

      削除
  4. 802は先ほどエントリーしました。
    もう申し込み始まっていたんですね(^_^;)
    玉砕覚悟ですが、なんとか完走したいものです。

    返信削除
    返信
    1. カズさん、こんにちは。
      早速申込みしたんですね。
      頑張って下さい!というのは冗談で、私も後ほど申し込みます。
      よろしくお願いします。

      削除