2015年5月4日月曜日

ダムめぐり

昨日5/3(日)は、カズさんに誘ってもらったダムめぐりに参加してきました。

カズさんとろまんちっく村で待ち合わせ、ブラブラと集合場所の道の駅湧水の郷しおやへ向かいます。

佐貫観音橋の旧橋で記念撮影。
あまりにサドルの高さが違うとか、細かいことは気にしないでください。

栃木、茨城、福島、神奈川等から集まった8人(自分を含め)の皆さん。
名前は覚えきれませんでした、すみません。

走り始めて30分、カズさんパンク(T_T)

ソフトクリーム休憩の道の駅やいたでは、GWイベント真っ最中

いつもの県民の森への登りでは、自分の貧脚ぶりを再確認。
皆さん、レベルが違います。

尚仁沢名水パークで昼食休憩

ラスト西荒川ダムへの登りもしっかり千切れ

皆さん、お強いですね~

この日廻ったダムは4つ。
よってダムカード4枚ゲット。
普段何気なしに通り過ぎるダムも、こうやってダムカードを貰うのもまた面白いものですね。

帰りはカズさんと久々の『牛沢林道』を登って、ろまんちっく村で解散して帰りました。
お誘いいただきありがとうございました<(_ _)>

135kmでした。

2 件のコメント:

  1. 昨日はお付き合いいただきありがとうございました。
    始めの矢板までの牽きといい、あの林道の上りといいただ者ではないと確信しました。

    また機会ありましたらご一緒させてください。
    あちらでは「いけじ」というHNを使ってます。
    こちらの方にも是非!!

    返信削除
    返信
    1. カズさん、こんばんは。
      こちらこそお誘いいただきありがとうございました。
      ただ者じゃないのはずっとアウター縛り(しかもノーマルクランク)だったカズさんですよ~。

      ところで、ブヨに刺されませんでしたか?
      私は4か所食われパンパンにハレて、痛痒いのなんのって(T_T)
      皆さんも刺されてなきゃいいのですが...

      皆さん、いけじさん言ってましたからね。
      新規登録のボタンをポチッするの勇気いります。
      もうちょっと待ってください(/ω\)

      削除