2015年5月24日日曜日

各自治体が参加者をおもてなし、私の頭はお毛々なし...~ランドネきたかん北関東400kmブルベ走行会~ Part1

行ってきました、ランドネきたかん北関東400kmブルベ走行会。
後ろの方で受付するため、いつもどおりのんびりと自走

裏好きな私は裏道で向かいます。
AJ宇都宮主催じゃないから(すみません)最高の天気(^_^;)

閑散としてるブルベとは違い凄い数の人、お祭りだ~。
たっくさんの皆さん(略)とご挨拶。

今回の無料で配られた反射ベスト(モデルは鹿沼のあにさんを盗撮)
下には『ランドネきたかん』と書いてあります。

今回の注目チャリ。
ヘルメットに『古希の挑戦』の文字。70歳?マジ?

私はすれ違いに気が付きませんでしたが、
あにさん曰く「タイムアウト確実でしょう」との事。残念。

4市の市長によるご挨拶。盛り上がってきました。

H部さんの晴れ舞台、頑張って~~~。

団長&GM

そして誰もいなくなった。

スタートに合わせてドンドンドン。

去年の渡良瀬の時からもう4度一緒に走りますミニベロさん。
私みたいなDNFは1回もありません。素晴らしい実力です。

先週600kmを完走してるtom-2さん、いってらっしゃ~~~い
2週で1000kmって次元が違います。

へばな師匠、スタッフ業務お疲れさまです!

いよいよスタート、第6W。

スタート直後の10km地点、またパンク

段ボールのホッチキスみたいなのがずっぽし貫通。
前120人走って踏まないものを俺が踏む奇跡。
そんな奇跡に全米が泣いた(T_T)

すぐに第7Wの方達が通り過ぎ、『大丈夫ですか~』をたくさんいただく。
これで本当の最後尾。
あ~あ、PC1でタイムアウトになったらどうしようとネガティブシンキング。

パンク修理後チンタラ走ってるといるはずのない後ろからお2人が...
AJ宇都宮の後方迎撃部隊、実走スタッフの方達でした。

S藤さんと先頭後退しながらガンガン踏み始める。
ありがとうございました<(_ _)>
前半は脚を貯めとこうという作戦は、廃案。

PC1(47.0km)
やっと皆さんに追いつきました。

暑い、あつい、あち~。
ちなみに軽トラの横で信号待ちしてる方(先々週300km、先週600km完走したらしい)と
ゴールまで一緒でした。

Part2へ続く

6 件のコメント:

  1. 鹿沼のあにさん2015年5月25日 6:11

    お疲れさまでした

    ・私のレポは「マーボさん」メインになりそうです(笑)何か不都合の場合は連絡下さい。

    返信削除
    返信
    1. 鹿沼のあにさん、おはようございます。
      昨日&一昨日はお疲れさまでした<(_ _)>

      私の写真、たしかにたくさんあると思います(^_^;)
      ただのオヤジですので不都合は何もありません。
      あにさんのブログがアップされたら、写真を何枚かいただく予定ですのでよろしくお願いします。

      削除
  2. お疲れ様でした。
    無事完走できて何よりです!!

    しかしこのパンクは全米も泣きますね(^o^)b
    見事なパンクっぷりですw
    神が乗り移らないようにちょっとマーボさんから離れようかと(嘘)

    返信削除
    返信
    1. お陰様で、何とか無事完走しました。
      最もくたばってる朝方に応援をありがとうございました。

      全米が涙に包まれています。
      ここ最近のパンク率は、イチローの比ではありません。
      そろそろ乗り移ると思いますよ。
      このブログを見ているそこのあなたに(^^)v

      削除
  3. ようやくブログ見つけました。
    Tyrell乗りのBoHです。お互い、完走ですね。
    お疲れ様でした!&また一緒に走りましょう!

    返信削除
    返信
    1. BoHさん、わざわざブログを探していただけたとのこと、ありがとうございます。
      ランドネきたかん、お疲れさまでした。
      いつも良い脚でピューといってしまうので、追いつくのがやっとです。
      ロードに乗り換えたら私は足元にも及ばないでしょう(-_-;)
      また、ブルベでお会いできることを楽しみにお待ちしています。

      削除