2015年4月30日木曜日

ぶらり雪山の旅Part2

昨日(元天皇誕生日)、行ってきました。

お約束、逆光神橋でパチリ

いろはで明知平まで残り3km、後ろから登ってくるのが見えたので
心拍180まで上げて逃げましたが、残り1km撃墜されました(T_T)
全然スピード違うでやんの。

あ~あ、と気が抜けたところ

まだいたんか(-_-;)
皆さん、『キツイ~』とか『もういっぱいいっぱい』とか言いながらも
笑顔で抜かして行き、とても楽しそうでした。

かなりの重症ですね、
いい病院紹介しましょうか?( ゚Д゚)

戦場ヶ原

のお店群のゆばソフト

の犬

でやっとこ到着。
いろはで逃げた時に使った脚をひどく後悔。

ここに見えるお方、茨城から車で日光まで来て登ってきたそうです。
なんと7速デュラエース!ちっっっちゃいスプロケの大ベテラン

話を聞くと10年前は一旦ここまで登っていろは坂の下まで降り、
もう1回ここまで登ったとか(=゚ω゚)ノ
アナタハ、ヤマノカミデスカ?

坂を降りたコンビニでは、千葉の成田発、北海道行きの少年がいました。
寄り道で華厳の滝を見たくなってこれから登るそうです。

これでもお食べ~とちょいおごったら、嬉しそうに食べてました。

気を付けて頑張って~~~お見送りして帰りました。
165kmでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿