2015年4月28日火曜日

ぶらり雪山の旅

え~今更のレポですが土曜日に走ってまいりました。

新緑の緑のトンネルを通り
ああ~気持ち良い~と思ったのもつかの間

なんで先週あんなに南風だったのに
この日に限って猛烈な北風(-_-;)

結局、ここから目的地まで8時間程向かい風と相成りました。

とちぎ~とふくすま~の県境越え

震災直後に通った『境の明神』は被災してガタガタでしたが、
現在は綺麗に修復されておりました。

うん、良い景色

食堂に寄り道

食い始めてから慌てて撮った写真。
いや~こういうシンプルで美味いラーメンが最高ですか?
最高です!

北へ来たので桜が咲き

鹿沼のあにさんが湘南に行くとか言ってたけど、
私も同じような所ですね。

しかしよく見ると、湖南の間違い。

荒れる海に雪山の絶景。
違いました、荒れる湖です。

湖畔は冷たい水の影響か?
桜はもう一息と、思ったら

またまた満開発見

長い距離乗ると満開が珍しくなくなり、桜には悪いが飽きてきた(´д`)

トドメはどど~んと雪が山積みに

TREKも雪に囲まれてビックリ?

帰りはこれで帰るかな(^^ゞ

裏磐梯までプラプラ含めて170kmでした。

3 件のコメント:

  1. 日曜日は大丈夫でしょうか?
    こんなにガッツリ走りませんからね(^_^;)
    のんびりチョロッとしか走りませんので回復走程度に考えておいてくださいね(^^ゞ

    返信削除
    返信
    1. カズさん、こんばんは。
      日曜日、大丈夫ですよ~。
      距離は全然気にしないで下さい。
      私の走る距離は、『えっ?』と言われることが多いですから(-_-;)
      逆にいつものんびり走ってるので、速いスピードにはついてイケませんので
      お手柔らかにお願いします。

      削除
  2. もしよろしければ宇都宮からご一緒させていただいてよろしいでしょうか?
    ろまんちっく村集合ぐらいでよろしければですが・・・
    自分のGoogleアカウントにメールいただければ幸いです。

    返信削除