2015年4月18日土曜日

久々の出撃

3週間ぶりの出撃。
リハビリにどこへ行こうか。

黄砂の影響でしょうか?
霞んだ左奥の山へ行きましょう。

鬼怒川のセーブオンでマイブームのプリンを補給。

ちょっとリッチに有料道路から行きましょう。

と言っても20円でリッチは言いすぎでしょうか。

というわけで、その先の日塩へ。
今年はハンターはまだ営業中です。


まあお約束のところをプラプラと。

真ん中の木の二股の所に、何タカか解りませんでしたが、猛禽類の営巣を確認しました。
小鳥が親鳥からエサを貰ってました。
写真撮ろうと構えたら隠れちゃった。

うん、ギリギリ雪が残ってます。
滑ってる人が見えるのが意外。

塩原温泉まで来たら、いやはやお見事。桜が満開でした。

ついでですから寄り道。

噂のスープ焼きそばを食しました。
お店は満席。混むはずです。美味しいです。

帰りはド向かい風の南風
その道中、ずっとAJ埼玉のアタック白河(400km)の人達とすれ違い。

30人位に『頑張って下さ~い!』と声かけ。
みんないいなド追い風の南風ってことじゃん。

AJ宇都宮は雨・風に去年は台風。
この差は何( ゚Д゚)

塩谷でたい焼き購入。

待ってる間、お店の横にいるこいつらと遊ぶのがいつものお約束。

リハビリにはまずまずの152kmでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿