2015年4月10日金曜日

放置プレイ

4月1日から異動により職場が変わり余裕なし。
ブログも自転車も放置プレイ。

BRM404も当然DNS。
会えなかった方々、AJ宇都宮スタッフの方々、申し込みたくても申し込めなかった人には本当に申し訳ない。

脚の筋肉はみるみる落ちて細いのなんのって(((^_^;)

しばらくは蟻のように働くのみ。命尽きるまで。

6 件のコメント:

  1. こんにちはKUOTA乗りです.ブログが空いていたので心配しましたが.仕事では仕方がないですね.
    私は今日偶然に.真岡のたいやきを.土産でもらちゃいました.とても重いたいやきで.あんこ好きには.たまらない一品でした。後一つ.マーボさんも行く 



    こんにちはKUOTA乗りです.今日偶然に真岡のたい焼き頂いちゃいました.あんこ好きには.たまらない逸品。
    以前ブログに載っていた.しろやまそばや.私もよく行く店で.冷やしたぬきorカモせいろを食べます。
    ブログが空いていたので心配しましたが.仕事では仕方ないですね.一生懸命頑張ってください。







    返信削除
    返信
    1. KUOTA乗りさん、こんばんは。
      心配をしていただきありがとうございます。
      3月と4月では仕事量があまりにも違うににも拘わらず、給料は一緒という腑に落ちない生活を送っております(;^ω^)
      真岡のたい焼きを食しましたか。焼きたては更に美味しいので、是非お店でも食して見て下さい。
      しろやまそば、美味しいですよね。近辺に食べログの点がそこより高い所もありますが、私はしろやまそば一択です。今度一緒に行きましょうか?粕尾峠周りで(^^)v

      削除
  2. こんばんは。
    今度GWに仲間と塩谷にダム巡りするんですが、いかがですか?
    いつも走っているようなところで申し訳ないのですが・・・
    いかがでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. カズさん、こんばんは。
      ご無沙汰しております&返信遅れてすみません。
      塩谷のダムめぐりですか、改めて行くのも楽しそうですね。

      よろしければ是非参加させてください<(_ _)>

      ただここのところの忙しさで、情けない身体になってしまったので、
      足手まといになるのが心配ですが...(-_-;)
      日時が決まったら教えてくださいね。

      削除
  3. 5/3(日)9:00に道の駅しおや集合です。
    もちろん自走でしょうから(笑)
    マーボさんみたいにう~え~の方までは上りませんのでほどほどに走りましょう。
    安全第一です。

    返信削除
    返信
    1. カズさん、こんばんは。
      日時をありがとうございます。
      そうですね、『しおや』だと自走ですね(^^)v
      う~え~のう~え~のう~え~の方まで行かないならば安心です。
      もし急な用事等で行けないときは、このブログでご連絡しますね。

      削除