2015年3月8日日曜日

湘南まで行ったんですか、『へぇ、しょうなんですか』~BRM307宇都宮400km(湘南)~

27CCではなく『27CC改』での第一弾。
とっても重いチャリに違いはありません。
結果はしっかりDNF。

雨降ってるし萩の道走ってたら雪になるし条件最悪。

気が乗らなかったから遅刻。
ブリーフィング終了済み。

鹿沼のあにさん、ケガは大丈夫ですか。

コマ図のとおり渡良瀬遊水地沿いの堤防道路へ。

今回は時間がないから、走りながらおにぎり食べてみた。

PC1(58.8km)
到着手前、パンクしてる方がいたから辛うじてブービー到着。

この写真何かおかしくないですか?
小径車だから?いやいやH部さん、この寒さでレーパンは凄すぎでしょ。

早くも信号&渋滞しまくリータ。
どんどん時間が過ぎていく。

観光客だらけの川越の街並み

PC2(99.2km)
休憩せずに買い物だけして先を行く。

27CC改初の神奈川入り。

PC3(157.7km)
信号峠とはよく言ったもの。
このPC2~PC3はひたすら信号に捕まりました。八王子嫌い。
1番悲しい時は下り坂の底でスピードに乗ってる時にちょうど赤信号変わる瞬間。

やっと江の島着いた、遠かった。
江の島シーキャンドルが奥に見える。

PC4(219.0km)
ここで初めて貯金を確認、63分。
ほとんど無休憩なのにこんなに少ないのかよ。

PC5(272.4km)
試走のレポートであったPC4~PC5のヒルクライム。
強烈な向かい風とこのアップダウンと疲労でAVG速度は急降下。

貯金はたったの22分に。
ここで苦渋の決断、DNF連絡。

スタッフの皆様、今回もお世話になりました。
夜遅い時間にDNF連絡したのに、電話に対応していただきありがとうございました<(_ _)>

600kmはロードで参加します。っていうか、自信ないので参加しないかも。
あとランドネきたかんの参加を最後に少しブルベから距離をとりたいと思います。
皆さま、ご期待に応えられず申し訳ありません。

1. お疲れ様でした!やはり信号峠が厳し過ぎましたかね~(^_^;)
    >ランドネきたかんの参加を最後に少しブルベから距離をとりたいと思います←えっ、まじですか!
    せっかく、ママチャリの後継者が出来たと思ってたのに、残念です<(_ _)>

返信
    1. へばな師匠、こんばんは。
      花粉症にも関わらず今回もスタッフ業務をありがとうございました。
      なかなか走りがいのあるコースで、時間制限なしで楽しく走りたいコースでした。
      ちょっと思うところがあって、暫くお休みをさせていただきます。
      後継者なんぞ私じゃ100年掛かってもなれませぬ<(_ _)>

2. 鹿沼のあにさん2015年3月9日 21:41

お疲れさまでした。別に宣言する事なんて無いですよ、気楽に走りましょう!。

返信
    1. 鹿沼のあにさん、こんばんは。
      完走おめでとうございます。堅実な走りは流石ですね(^^)v
      優しいお言葉ありがとうございます<(_ _)> ボチボチ行きます。

削除
  3. 毎回このブログの題名を秘かに楽しみにしています(笑)
    今回はこうきましたか(^_^;)

へばなさんに後継者なんていわれる方そうそういませんよ。
    どうせまた参加したくなりますから(笑)
    あとまだご一緒してませんし。

※関係ない話ですが、マーボさん2~3年前の銚子センチュリーに参加されてました?
    マーボさんにそっくりな、カステリのグリーンのジャージ着た方が写っていたもんで(^^ゞ

返信
    1. カズさん、おはようございます。
      こんなベタな題名でも楽しみにしてくれる人がいるとは、本当に嬉しいかぎりです(ToT)

>しばらくゆっくりして、また走りたくなれば走ればいいと思います。個人的に。
      どうせまた参加したくなりますから(笑)
      仰るとおり、少し休憩させていただきす。それにツッコミどころが鋭い!当たりそう!(^^)

※私はチャリを始めてまだ3年ですし、銚子のセンチュリーライドは参加したことないので、人違いかと思われます。どこにでもいそうなオヤジって事でOK(^_^)v

削除
  4. KUOTA乗りです.大変お疲れ様です。私がコメント出来るレベルではないですが.他人に負けるのは嫌.
    自分に負けるのはもっと嫌ですよね.弱虫ペダルでも見て気分転換と.行きましょう

返信
    1. KUOTA乗りさん、こんにちは。
      優しいお言葉、ひたすらに感謝申し上げます<(_ _)>
      散々ブルベに出ましょうと大きな事を言っておきながら、このしょぼい結末をお許しください。
      暖かくなったら、今度一緒に走りに行って下さいね。