2015年3月23日月曜日

納車

先週末、ラバネロちゃんが出来上がりました。

こんなん出来ました。
事情が事情ですので、格好悪いとかのご意見は流させていただきます。

ロードフレームにまさかのMTB『XT』クランク

ちなみに以前付いてたクランクは、歯数を数えるのが嫌になる位の巨大クランク。
今の親父がこんなもん踏めるわけがない。

当然後ろもMTBスプロケにディレイラー

必然的にMTBシフターに
ハンドルはライザーバーで少しでも前傾にならないとよう配慮。

組立は全て自分で行いましたので、掛かったのはパーツ代のみ。
で親父への納車のため、土曜日、東京まで乗って帰りました。

いつものルートで境橋を越えて新4号国道にでたら、副道が随分と走りずらくなってましたね。
競馬で言う『バンケット』みたいなのがいっぱい出来てました。

どうも6車線化の工事をした結果、本線の計画高が高い関係で、
副道とのアクセスが出来なくなり、仕方なく部分部分で盛土したようです。
 
帰りに通った下り線の副道の方が走りやすいです。

東京に着いて無事に引き渡したところ、
頑張った甲斐あって、本人はとても喜んでくれました。
 
ちなみに帰りは、BRM307宇都宮400km(湘南)で実家にエスケープし放置した
27CC改で戻ってきました。

少しは良いことできたかな。
2日間で225kmでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿