2015年3月14日土曜日

ブログの名前変更

気分転換にブログの名前を変えてみました。

好きなNHKBSの『にっぽん縦断 こころ旅』で火野正平さんが言った名言
「人生下り坂最高」を捩りました。

坂を登らないと下れないけど
向かい風を走らなくても、追い風の時はいつでもどこでも追い風なんで、
そうなれば良いなあという希望。

向かい風だけはいつまで経っても好きになれません(/ω\)

今日は軽く出撃。
いつものつつじの湯から頂上へ

雪は轍部分を通れば何とか回避。

あっという間に裏古賀志の入り口へ、ロードは速い&梅が綺麗。

萩の道を下ってたらまたパンク(ニューチューブ破裂)。
またかよ!ツイてないな(最近5回中4回パンク)と思ったら、
実はスポークがニップル側で切れてた(T_T)

そんな事に気づかず5km程漕いで、ホイール振れ振れ。
その後、1km程歩いて相方に迎えに来てもらい面目ねぇ。

やっぱり少し大人しくしてろってことだな
たった99kmでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿