2015年2月1日日曜日

厳しいかな

金曜日は大雪と言うほどではなかったが、小雪でもなかった。
子供の頃は、雪と聞いただけでハイテンションだったが、今じゃただの迷惑もの扱い。
勝手なものです。

昨日は鹿沼のあにさんと本気試走に行こうと思ってたのに雪で中止(T_T)
なので今日7時に出撃。

北へ向かったらもの凄い向かい風で全然進みません。

歩道の日陰には雪がまだまだたっぷり。

短い距離でも負荷をかけられるところ=羽黒山(安易)
最低10本やろうと意気込んで行ったのですが...

ガッガ~~~ン、節分イベント開催ですか(/ω\)
既にバンバン車が登っていきます。

取りあえず1本と思って登り始めたら、ブラックアイスバーン(T_T)
この先も砂撒きまくり、残雪多により諦めて下山。

気晴らしに鶴カンの坂20本?と思って向かうも

入口で挫折(>_<)
来週のブルベに備えて気合い入ってたのに、DNFを予想させる61km

ダメだこりゃ(T_T)
もうこうなったら2/5木曜日、週間予報で雪の予報になってたから
大雪になってもらって中止を期待しちゃおうかな~(;^ω^)

8 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    鶴カンの写真を見るとちょっと心配になってきますね(^_^;)
    それにしても鶴カン20本って・・・さすが剛脚!!
    オレなら1本で十分です(笑)
    木曜日の雪も心配ですが、なんとか走れるぐらいにして欲しいものです(*_*)

    返信削除
    返信
    1. カズさん、こんばんは。
      ことごとく雪にて撃沈(T_T)
      資産家の御曹司かなんかが、ロードヒーティング入れたヒルクライムコースを作って無料開放してくれませんかね(-_-;)
      雨や風はまあ嫌でも仕方ないですが、雪は勘弁してほしいです。
      木曜日、ガッツリ降ったら一緒に『DNS』しましょうね(^^)v

      削除
  2. わっはっは! このくらいの雪でAJ宇都宮は「中止」しませんよ!「スパイクタイヤ」履いて来なさい(^^)/

    どこかのブルベで「参加者全員落車」ってのが有ったけど、怖くて私は今回のコースは試走しませんでした。
    ひとには厳しく自分にはやさしい「へばな」でした<(_ _)>

    返信削除
    返信
    1. へばな師匠、こんばんは。
      スパルタですね~。き、厳しい~~~(T_T)
      まあ先週の雪は大したことなかったので、このままの状況だったら凍結してるところは『押し』でも参加しますよ~。
      でも今週の木曜日これでもかって降ったら、師匠がなんと言おうと『DNS』連絡しちゃいます(=゚ω゚)ノ
      久々のブルベ、走りたいですけどね~(*´з`)

      削除
  3. マーボさん.こんにちは.KUOTA乗りです。日曜日のスタート見学に行くつもりです。
    27cc発見したら声かけますね。でも天気が心配ですね。

    返信削除
    返信
    1. KUOTA乗りさん、こんにちは。
      日曜日、見に来ていただけるんですね、ありがとうございます。
      レースじゃないですから、ごく普通のオヤジ達の自転車乗りがたくさんいます。
      ただほんのちょっとヘ○タイなだけですが(^_^)v
      私は7時半からのブリーフィングが始まるぐらいにゆるゆると登場する予定です。
      AJ宇都宮のHPに中止か決行が発表されるようですね。大して降らないといいな~(^_^;)

      削除
  4. 残念なお知らせです・・・・・・
    BRM208、残念ながらDNSです(ToT)
    小径車で出走すべく準備万端なのに、お仕事が終わりません
    BRM準備に現を抜かして仕事を怠けたので天罰がくだりました

    当日は存分に楽しんできてください!

    返信削除
  5. tom-2さん、おはようございます。
    わざわざ連絡をありがとうございますm(_ _)m
    日曜日、残念ですね(/o\)
    私も昨年度は狂ったように仕事ばかりだったので、お気持ちよ~く解ります。

    小径車の完成形楽しみにしてます。
    400では一緒にヤビツ峠登りましょうねo(^o^)o

    返信削除