2015年1月18日日曜日

行きはよいよい帰りは地獄


昨日は朝起きたら路面が濡れてたため回避。
27CCが入院中なので、今日はロードで出撃じゃ。

おっと、宇大の前を通りかかったら、大学入試センター試験ですか(-_-;)
昔は『共通一次』なんて言う名前でしたね。

若者は試験だというのに、オッチャンは遊んでまいります(/ω\)

ここは御料牧場。
ジャージー牛はとても人懐こい牛です。

烏山の街でトラブル発生。
クリートをはめ外したらサドルが前にズッコケました。

久々ロードに乗ったからチャリがへそ曲げたかな(-_-;)
携帯ツールのアーレンキーの径が合わず(-_-;)手で強引に直す。

ここで休憩してたら、チャリが風に煽られて倒れる!って
判ったので慌てて支えようとしたら、
手に持ってたカップラーメンのお汁が手にブシャー!
結局チャリは盛大に倒れ、手と服はラーメン汁臭く...ドリフかよ(-_-;)



で、こんな所へ行ってきました。竜神大吊橋です。
瞬間風速30m/sはあるでしょうか、猛烈な風が吹き荒れていたため、バンジーはやってませんでした。

あまりの風に恐ろしくなってきたので、帰りましょう。

こんな坂もありましたが、竜神大吊橋手前の激坂に比べれば大したことはありません。
それよりも帰り、西風強すぎ( ゚Д゚)

センター試験も終了ですか。
オッチャン、1日遊んできました、すまないねぇ(>_<)

今日は167km、AVG19.0km/h
アップダウンがあって、あの向かい風でしたが、ロードは楽ね(^^)v

6 件のコメント:

  1. 今日も風が強かったですよね~。 西風は帰り道では難敵ですね。 お疲れ様でした!
    ロードは倒れるし、カップめんの汁はこぼれちゃうわじゃ~、やっぱり風は難敵ですな(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. へばな師匠、こんばんは。
      昨日が強風だったので、今日は少し収まるかな?と淡い期待を胸に出撃しましたが、撃沈でした(ToT)
      カップ汁、匂いが染み付いちゃって、でも何回も匂い嗅いじゃう。不思議なものです(^-^ゞ
      たまにはブルベ当日は穏やか~な天気の中を走ってみたいです。

      削除
  2. 鹿沼のあにさん2015年1月19日 20:54

    走り込んでますねぇ~あんまり走ちゃうと本番がつまらないですよ(笑)、セブンの「カレー南蛮そば」を食べる時は気をつけます(爆)。

    返信削除
    返信
    1. 鹿沼のあにさん、こんばんは。
      このくらいの距離は楽勝に走りたいのですが、翌日(今現在)グッタリです(*_*)
      練習も本番も鼻歌歌いながら走れるくらいにしたいところです(^.^)
      31日、27CCで先行してますね。

      削除
  3. スゴイですね。相変わらず・・・
    竜神橋までの上りは意外とキツいんですよね。
    初めてあの辺走ってヘロヘロになったのを思い出します。
    208はのんびり寄り道しながら走ろうかなと思ってます。しばらくぶりに古徳沼の白鳥が見たくなりました\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. カズさん、おはようございます。
      いやいや今回はロードだったので、少し強めに走らないと身体が鈍っちゃうと思いまして(^_^)v
      確かに橋手前の登りは、なかなか手強い坂でした。
      208、私も翌日の仕事に支障の無いよう走りたいのですが、走り始めちゃうと忘れて頑張っちゃうんです(-_-)
      古徳沼って白鳥が有名なんですね。寄るかな~当日気持ちの余裕があるかな~(^_^;)

      削除