2015年1月4日日曜日

謹賀新年

皆様、あけましておめでとうございます。
本年も当ブログをどうぞよろしくお願いいたします。

この正月休みのご報告です。

~~~平成26年12月31日~~~
自転車で帰省しました。

行きは鬼怒川CRでまったり。
秋は虫が多いので走りたくない道ですが、今の季節は虫は『だいじ』です。

カゴにはお約束の『かりまん』大量買い。

遠回りしたので116km、AVG18.7km/h。

ちなみに泥除けがとうとう壊れました。
先日、クラッシュしたときに曲がった部分が今回のライドで金属疲労を起こし切れました。

カタカタうるさいしまた巻き込んだら大変なので自分でトドメを刺しました。
外して哀れな姿に(T_T)

~~~平成27年1月2日~~~
朝6時過ぎ出発で帰ります。 寒いけど宇都宮に比べると格段に暖かい。

浦和の別所沼公園。
1月2日なのにたくさんの人がウォーキング。
都会は人が多いね(-_-;)

春日部駅前の踏切でまさかの電車6本待ち。

結城手前のコンビニで休憩。

追い風に押され108kmをAVG20.1km/h
ブルベではこうは行かないでしょう。

~~~今日~~~ 
山は雪で行けないだろうからまた羽黒山へ

こないだはお参り、今日は初詣。

神社は完全に正月モード。
もう1本やって、船生街道から日光街道方面へ。

久々に牛沢林道で締めてきました。

2年前、可愛がっていた捨て犬ゾーンも
⇓⇓⇓⇓⇓
当たり前ですが、な~~~にもいなく静寂。
今日は71km、AVG14.9km/h少ないしおそっ( ゚Д゚)
 
体重は去年の300時から+6kg
いい加減、気合い入れないとマズい。

来週は1週間適当に働いて、3連休死ぬほど走ろう(^^)v

8 件のコメント:

  1. 新年おめでとうございます.KUOTAです。今年もブログ期待してます。早々報告ですが.私の初乗りは.
    古賀志林道へ何とママチャリで行きました.山頂で不思議な爽快感ちょっと微笑.スピードは.戦闘機でなく.
    グライダーぐらいでしょう。今年もよろしくお願いします

    返信削除
    返信
    1. KUOTA乗りさん、明けましておめでとうございます。
      ついにママチャリデビューですね(^_^)v
      重いチャリで走った後の達成感と程よい疲労はロードでは味わえません。
      プロじゃないので速く走らなくてもいいんですよ( ^o^)ノ
      こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

      P.S. 200も300も変わりません(400は違います)ので300でお待ちしてます。

      削除
  2. 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
    あれれ~、いつの間にかハンドルが「カーボン」っぽくなってますが・・・あまり変更してはいけません。AJ宇規約により失格になります(第32条、ママチャリらしい外観から大きく外れたものは失格とする)(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. へばな師匠、明けましておめでとうございます。こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
      あはは(^-^ゞと笑って誤魔化したいところですが、皆さまの鋭いご指摘には脱帽でございます(-_-#)
      失格なんて言わないで~((T_T))

      削除
  3. 鹿沼のあにさん2015年1月6日 21:06

    おぉ帰ってきましたね、今年も宜しくおねがいします。

    ・お互いサラリーマンなので平日仕事で体力温存、休日自転車でパワー全開で頑張りましょう←違うか

    返信削除
    返信
    1. 鹿沼のあにさん、こんばんは。
      こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
      正月もガッツり走られたようで、あっという間に身体がブルベ仕様に出来上がったのではないのでしょうか。
      仕事は程々でいきましょうo(^o^)o
      自転車1番♪仕事は2番♪

      削除
  4. 今年もよろしくお願いします。
    なんかママチャリがクロスバイク化しているような??
    泥よけがなくなると一段と・・・
    ホイールもなんか(笑)

    どちらにしろ208楽しみにしております\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. カズさん、こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

      そうですねぇ、これからもっと変わって当日は違う自転車になってるかもしれませんねぇ(^^)
      ロードを撃墜する為に手段は選びません(゜Д゜)
      というのは冗談で、泥よけを新調する以外は何も変わりませんよ。

      208、面倒くさくなったら何食わぬ顔でロードで出撃しますよ(^_^)v

      削除