2014年12月30日火曜日

明日で終了

明日の大晦日は帰省で宇都宮~東京間をって終了。

今年は昨年のように『寝ても覚めても仕事』ではなく、
良い生活が送れた気がします。

しかし、山岳300と最終の600を撃沈したのは情けないかぎり。
来年は27CCを主戦闘機にSR目指して頑張りたいと思います。

そしてブルベやブログを通して知り合いになっていただいた方、
たくさんお世話になり、ありがとうございました<(_ _)>

また、来年もお世話になりますので(^^)これからもよろしくお願いいたします。
それでは皆さん良いお年を!

8 件のコメント:

  1. ブルベにツーリングにと、お疲れ様の1年でしたね。
    来シーズンは、マーボさんの「ママチャリ」がブルベを席巻するのではないでしょうか!楽しみにしております。
    明日の本年最後のラストランも頑張ってくださいね。
    それではよいお年を(^^)/

    返信削除
    返信
    1. へばな師匠、おはようございます。
      いつも優しいコメントを書いてくれたり、ブルベのスタッフ作業をしていただいたり本当にお世話になりました<(_ _)>
      また、師匠の勝手試走には毎回驚愕( ゚Д゚)の連続でした。
      来年は師匠の期待に応えられるよう、なるべく【全部じゃないですよ(^^)】ママチャリでブルベに参加しますのでどうぞよろしくお願いいたします。
      良いお年をお迎えください<(_ _)>

      削除
  2. 鹿沼のあにさん2014年12月31日 6:25

    お疲れさまでした

    来年は楽しくなる様な予感がしますねぇ~お互い体に気を付けて頑張りましょう。そうそうブルベの合い間に「渋峠」に行きましょう(笑)

    返信削除
    返信
    1. 鹿沼のあにさん、おはようございます。
      来年は今年以上に皆さんと安全に楽しく自転車生活できたらいいなぁと思います(^^)v
      あにさんもお身体に気を付けてお過ごし下さい。
      渋峠、行きましょう!奥鬼怒スーパー林道も行きましょうね(^^)/
      来年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

      削除
  3. マーボさんこんにちは.KUOTAです。私は.まだ仕事中です.来年もブログ楽しみにしています。
    それでは.良い年を

    返信削除
    返信
    1. KUOTA乗りさん、こんばんは。
      大晦日まで仕事をお疲れさまですm(__)m
      こんな拙いブログを見ていただき、ありがとうございます。自転車、未だに乗る度に楽しいので、これからも末永くお付き合い下さい。
      200の2発目は山岳なので300の栃木路がおすすめです。是非、ブルベの楽しさを体験してもらえたらと思います。
      良いお年をお迎え下さい。

      削除
  4. こんにちは、
    今年最後のひとっ走り、事故なく無事に走りきってくださいね

    来年も宜しくお願い致しますm(__)m

    返信削除
    返信
    1. tom-2さん、こんばんは。
      お陰様で無事東京へ到着しました(^-^ゞ
      銚子の400で出会ってから、たくさんの勉強させていただきました。ありがとうございます。
      来年、tom-2さんに捲られるのを楽しみにしています(^-^)v
      これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

      削除