2014年12月24日水曜日

まるでダメ男

23日はエヴァニョ~ロさんのブログで『蕎麦ライド』の告知があったが
日曜日の158kmの疲れが全く取れないので、付いて行けないだろうと思い回避。

よれよれの泥よけでゆるゆると7時に出発。

全然スピードが出ません(-_-)
まるで400km走った後のような脚の重さ...

近場で済ませようと羽黒山。

到着。

折角来たんだから階段登ってお参り。
あと数本登らせていただきますとご挨拶も。

1本目は本当にグダグダ。
2本目は意外と脚が動きまずまず。
3本目は音速か?と思ったら、1本目と一緒。
結局、3本やって帰りました。

そうそう、おみくじを引いたら珍しく『大吉』 が出たとさ。
今年1年良い年でありますように...ってもうすぐ終わり。

距離62km、AVG13.2km/h
はたしてこんなヘロヘロトレが役に立つのか?ちょ~微妙(^_^;)

2 件のコメント:

  1. 「羽黒山」はキツイですよね~。あそこを3本もやっちゃうとは!
    18番の「大吉」、なんかよい事ありそうですね(^^)v

    返信削除
    返信
    1. へばな師匠、こんばんは。
      羽黒山、前半緩いので甘く見てると後半脚がもたなくなります。
      しかし、太平山10本の師匠から見れば鼻くそのようなものです(^^)/
      ミニベロのご当選おめでとうございます!!!
      本当の大吉を引いたのはへばな師匠ですね(^^)v

      削除