2014年12月14日日曜日

たい焼きライド

昨日の土曜日は先週と同様、寒さに負けて冬眠状態。情けない(/ω\)

今日は鹿沼のあにさんにお誘いいただいた、『たい焼きライド』に行ってきました。

写真はへばな師匠のブログから拝借しましたm(_ _)m(撮影者:へばな師匠)
いつも単独走の私は皆さんと一緒に走るの初めて。
へばな師匠とあにさん以外の方は会うのも初めまして<(_ _)>
そうそうたる面々なので、千切れたらそのまま帰っちゃおう(^^)

後ろ姿も皆さんオーラが違います。

道中後ろをまったり付かせてもらいます。
ずっと先頭を引いていただいたのはエヴァニョーロさん。

しかしへばな師匠のこの太もも!
ハムストリングの発達が凄い!!!
大の男が男の太もも見て「おお!」っていうのは微妙っちゃ微妙な話ですが(/ω\)
やっぱりシングルママチャリで600km走り切っちゃう人はものが違います。
 
優しい速度で引いてくれるので、ありがたや~ありがたや~

真岡のたい焼き屋さんにとうちゃこ。

こんなに餡がテンコ盛り!良いお店を教えてもらってありがたや~

帰りも後ろでまったり

下野のパン屋さんで補給休憩後、私はここで帰らせてもらいました。
ここのパン、かな~り美味しくいただきました。

今までこういうライドは参加するきっかけがなく、きっかけを作ってくれた
あにさんと一緒に走ってくれた皆さんに感謝<(_ _)>

とても楽しく走れた101kmでした。

12 件のコメント:

  1. お疲れ様でした!っつ~か、ほとんど疲れてないんじゃないでしょうか? 後ろでの「まったりぶり」見てもわかります(^_^;)
    次回は是非、例の「全天候迎撃機」で来てください。一度乗ってみたいものです(^^)v
    PS,私の太ももは「見かけ倒し」だというのが定説です・・・・。

    返信削除
    返信
    1. へばな師匠、今日はありがとうございました(^^)v

      そうですねぇ、帰りは西風から北風に変わりしっかり踏まないと進まなかったので、多少脚を使いましたが、ママチャリトレがだいぶ役に立ってるのか?疲労感があまりなく...
      来週はまた狂ったように( ゚Д゚)走らないと身体が鈍ってしまいそうです(-_-;)

      次回は必ず27CCで参加しますね。師匠にも乗って寸評してもらいたいです。

      いやいやあの太ももはモノホンですよ。
      ちょっとやそっとじゃあんなにならないです(=゚ω゚)ノ
      さすが大平の神、恐るべし\(^o^)/

      削除
  2. 大宮町 T中2014年12月15日 15:18

    マーボさんご一緒していただき有り難う御座いました。
    自分はエヴァさんの優しさに甘え、常に付き位置でグルメ堪能させて頂いています。
    今度「ママチャリトレ」教えてください。
    また御一緒出来る日を、楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. これはこれはT中さん、こちらこそ楽しいライドに連れてっていいただきありがとうございました。
      私は普段、命を削るような?アホな(/ω\)走りをしてるので、昨日のは楽しくて楽しくて(~o~)
      今までどんなグルメを堪能したのか?想像するだけで羨ましい限りです。
      こちらこそまた是非ご一緒させて下さいm(_ _)m

      ところで、T中さんも一緒にママチャリでブルベ出ませんか?(^_^;)

      削除
    2. 大宮町 T中2014年12月15日 21:45

      自転車暦は2011年12月で、全走行距離10.000にも満たない修行中の身です(永遠かな・・・)。ブルペママチャリは興味ありますが、ロードでさえ200の経験いんです。優しい200のブルペが来春有る情報をお聞きしましたので、ロードで参戦検討中です。ブルペ200人気が凄まじいのが、昨日分かりましたので、大変参考になりました。へばなさんには、今日も御一緒出来たので、筋肉量等が測れるスポーツ店の話(制度・脚質は計れませんが)が出来ました。

      削除
    3. T中さん、こんばんは。
      本格的に自転車始めた時期は私と(2011年11月)そんなに変わらないですよ。
      ただ私は後先考えず、とりあえず『やったれ』の精神で突き進んでるだけですから( `ー´)ノ
      私の場合、2014年は2勝2敗でボロボロでしたしいいんですよ完走できなくても。
      気が向きましたら一緒に参加して走りましょう(=゚ω゚)ノ

      削除
  3. 鹿沼のあにさん2014年12月15日 21:22

    お疲れさまでした。

    大平山攻めの時は声を掛けてください案内させていただきます。

    返信削除
    返信
    1. 鹿沼のあにさん、昨日はありがとうございました。
      冬トレに太平山はとても興味がありますので、『大平の神』に会えるルートを時間があったら教えてください<(_ _)>

      削除
  4. マーボさん.お久しぶりです。KUOTAのりです.ブログ毎週楽しみに拝見しています。毎回ビックリで.この人
    しかし凄いと.いつも思っています。たいやき.私も後で食べに行こうと思っています.来年2月のブルベ受付
    終わっていました.その後の200検討します。

    返信削除
    返信
    1. どうもどうも、KUOTA乗りさん、こんにちは。ご無沙汰していますm(_ _)m
      いつもブログを見てくれてるとのこと、ありがとうございます。。
      これからも期待に応えなければいけませんね(^^ゞちなみに真岡のたいやきは超オススメです。

      その後、どうしてるかなぁ?ブルベの参加を考えてくれたかなぁ?参加申し込んでくれたかなぁ?とずっと気になっておりました。
      AJ宇都宮の会長によると、先日の200kmの申込みは受付開始後33時間何分かで定員に達し、締め切られたそうです。
      今後も200、300は競争率が高そうなので、是非是非申し込んで一緒に走りましょう!
      私は27CCなのですぐにチギれると思いますが(^_^;)

      削除
  5. マーボさん、こんばんワニ!!
    お疲れ&ありがとうございました。
    通常は、練習を兼ねて食べまくりライドです。
    今回は、ショートカットルートでしたが、いつもですとたい焼きの前に直線約5kmのスプリントポイントなどを入れながらバカやってます。
    ちょくちょく当方のブログでライドを告知しておりますので、時間があれば一緒に遊んでください。
    エヴァニョ~ロなブログで検索願います。cc9(ケーブルテレビ)のブログです。
    また宜しくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. エヴァニョ~ロさん、日曜日は楽しいライドに参加させていただき、どうもありがとうございましたm(_ _)m
      しかもずっとずっと引いていただき、またこんなショボいブログにコメントをありがとうございます。
      スプリントポイントありっていうのも楽しそうですねo(^o^)o
      エヴァニョ~ロさんのブログもリンクさせていただきます。
      また次回を楽しみにしていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

      削除