2014年11月30日日曜日

ちょっとだけよ

昨日の土曜日は東京で会議。
会議っていったって酒飲んで帰ってくるだけに近い?

5時起きして行って23時に帰ってきて、今日6時起きして出撃してきました。
眠い。

前日光つつじの湯方面へ

紅葉前線もだいぶ麓へ降りてきました。

今シーズン1番見事な景色が見られました。

何がでるんでしょう?罠がありました。
しかも狩猟シーズンですね。

猟友会の人がたくさんいて山から猟犬の吠えまくる声が凄かったです。

つつじの湯に到着、もう一頑張り。

やっとこ到着。この道、滝ケ原に負けず劣らず激坂です。

古峰神社~黒川神社へ。
黒川沿いは今日も大量のローディが出没。

なまず練の方達ともすれ違いました。

リアホイールと後ろにダイソーで買った反射テープを張ってみました。
リムブレーキじゃないからできる芸当。

ラストはこの間気に入った裏古賀志で締め。

眠いので今日はこれで終了。
距離はたったの104km。AVGは17km/h。

いかんいかん、来週はしっかり走ります。

4 件のコメント:

  1. あれっ、「板荷」ですれ違ったのはマーボさんでしたか!
    みんなが「速ぇ~」ってびっくりしてましたよ。 私もあまりの速さに驚きました(@_@;)
    これだけ厳しい登りを走ってAV17kmはすばらしい。来シーズンのブルベが楽しみです(^^)/

    返信削除
    返信
    1. へばな師匠、おはようございます。
      うふふふ、バレてしまいましたか(^^ゞ
      今日は距離が短いので強度を上げなきゃと、ケイデンス100で飛ばしてるところでした(^_^)v
      あのペースは長持ちしないので、ブルベではもっとまったり行かせていただきます。

      削除
  2. いや~すごいな。
    ちょっとだけよが軽く100ですか( ̄∀ ̄)
    最初の200は自分もエントリーするつもりなんでよろしくお願いします<(_ _)> 
    寄り道してたら軽く撃墜されるな。間違いなく((((;゜Д゜)))

    返信削除
    返信
    1. カズさん、こんにちは。
      100kmでは満足できない身体になってます(/ω\)せめてあと2,30km位は欲しいところです。
      私も1発目の極寒ブルベ(200)から参加の予定です。こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
      ふぉふぉふぉ(´д`)当日待ってて下さいよ~
      後半疲れてペースが落ちた時、後ろに気配を感じたらそこに居るのは...ふぉふぉふぉヘ(^o^)ヘ

      削除