2014年9月29日月曜日

さくっと八方

日曜日は予定通り、さくっと八方ヶ原へ行ってきました。

時間はこないだより5分も遅い1時間26分。
遊びほうけた人間に現実は厳しい。

行きも帰りもチャリンコ組に1人も遭わず。
まだオフシーズンには早いのに...みんな赤城のヒルクライムでも出たかな?

県民の森~玉生へ抜けて帰りました。

帰り道、大好きな不二家ネクター。
100円自販機にこれがあると小さな幸せ。

さて、来週は何を思ったか申し込んじゃったBRM1004宇都宮600km牛久発。
あいにく?いや幸い天気も良さそう、しかし寒そう。

何も準備などしとらん。こんなんで大丈夫かなぁ。
112kmでした。

4 件のコメント:

  1. 鹿沼のあにさん2014年9月29日 20:23

    4日に用事が有るので残念ながら応援に行けません、日曜日も不確定なので更に残念です、怪我しない様気を付けて完走して下さい。(本当に寒いと思いますよ)

    返信削除
    返信
    1. 鹿沼のあにさん、こんばんは。
      応援の検討までしていただきご丁寧にすみません。
      7月の600kmのように重く考えず、軽く考えています。体重は重くなりましたが(/ω\)
      のんびりゆっくり景色でも楽しんできます。

      削除
  2. KUOTA乗りです。土日すごい競技に出場ですね。コースを見た所私では絶対無理かな........
    ガンバッテ完走して下さい。後の感想を楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. どうもどうもKUOTA乗りさん、こんばんは。
      日曜日は台風でとどめを刺されそうな予報ですが、初600に行ってまいります。
      来年はまずは200から、是非お待ちしてますよ(^-^ゞ

      削除