2014年7月19日土曜日

DNSのご報告

軽く試走までしたBRM719宇都宮600km寒河江は家族会議の結果『DNS』しました。

一緒に走ろうと思っていた知り合いの方達には 
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

泥除けまで装着し、準備は完璧だったが...

もう今年のブルべの参加は厳しいかな(T_T)
駄目だったらまた来年お会いしましょう(T_T)(T_T)(T_T)

4 件のコメント:

  1. マーボさん、こんばんは

    DNSが正解だったかも
    風邪っぽいのに出走して、発熱でDNFしてしまいました・・・・・・
    今年のブルべの参加は厳しそうですか、ブルベは続きますから
    また一緒に走れますよ、ね!

    返信削除
    返信
    1. tom-2さん、こんなヘタレに優しい言葉を...(/ω\*)ウゥ…

      当日は朝3時起床。外は横殴りの雨。道路の轍や低い所は深い水溜り。
      でもみんなも参加するし逢えるし楽しみにしてた600km。行こう!

      天気予報を再確認すると土・日とも雨・雨。しかも雷を伴った梅雨末期の大雨。
      『アウトドアは控えましょう』の文字。
      去年の300kmは12時間以上雨の中走ったけど、初の600km・40時間雨の中はどう考えても自信ない(+_+)
      こんな葛藤の中、断腸の思いで『DNS』連絡をした次第です。

      それでも未だに出なかった自分に納得せず、いつまでもグジグジ考えている腐った男がここにいます。
      こんなしょうもない男ですが、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

      削除
  2. 鹿沼のあにさん2014年7月22日 20:33

    お疲れさまです

    ・かっこいいサドルバックですね何処で調達したのですか?教えてください
    ・さぁ気分転換に満腹ツーでも行きましょう!

    返信削除
    返信
    1. 600km走破の偉大なる鹿沼のあにさま、こんばんは。

      ・サドルバッグはFAIRWEATHERというブランドのサドルバッグです。オルトリーブと同じく防水で、倍以上の荷物が入りますよ。オーダーメイドとかに比べると値段も安くてお勧めです。『 サドルバッグ FAIRWEATHER 』でググってみて下さい。

      ・お誘いありがとうございます。梅雨も明けたことですし、目一杯走ってモヤモヤを吹き飛ばしたいと思います。

      削除