2014年7月1日火曜日

変化なく

土曜日は雨雨雨

乗れないならと、ここ10日程腰が痛くて眠れない日もあったため、
近くの整形外科に行ったら『ギックリ腰』ですと。

年は取りたくないですね~(-.-)
飲み薬と貼り薬をもらって使ったら少しマシになりました。

日曜日は雷マーク出まくりなので、無理かな?と思ってたら、
意外にも良い天気。
風も北風なので、コリャ降らんかなと思って慌てて出陣です。

鬼怒川は昨日の雨で濁りまくり。

空は綺麗に晴れ渡り。

でも山に近づいたら怪しい雲が...

『こっちに来ないでね』とお願いしたら大丈夫でした(^o^)

寺山ダムの水場は相変わらずの盛況。

という訳で、いつもの県民の森に到着。

八方ヶ原の分岐(いつもと逆廻り)まで行って山を下り、
矢板の道の駅に車で迎えにきた相方と帰りました。

ちなみに矢板の県道で、ブルベの参加者数人とすれ違いました。
AJ埼玉のアタック磐梯山(600km)の参加者でした。

皆さん、500km位走った後なので、疲労困憊な様子。
自分も3週間後はあんな感じだろうと思い少しビビる。

たった、たったの65kmでした。

そういえば600kmのコース、AJ宇都宮のHPで出てましたね。
全部繋いだら獲得標高7000m弱もあるじゃん!

300kmの時は3000m(150km地点)でアウトよ。
どうしよう(´д`)どうしよう(´д`)どうしよう(´д`)

2 件のコメント:

  1. マーボさんこんにちは、
    同じく、どうしよう大丈夫かな?
    と焦ってます(^_^;)

    覚悟決めてとにかく進もうと思ってるけど、
    やっぱり不安は大きくなるばかり
    ま、とにかく頑張りましょ!

    返信削除
    返信
    1. どうもどうもtom-2さん、こんにちは。

      600km、私には思った以上の難敵な感じですが、tom-2さんなら楽勝でしょう。
      千葉の600に毛が生えたようなものですから(^_^)v
      辛くなったらtom-2さんに紐で引っ張ってもらう予定ですので頼みますよ~(^-^)

      冗談はさておき、ヘロヘロでグダグダになっても事故なく楽しく走りたいと思います。
      よろしくお願いしますm(_ _)m

      削除